悪質!釜山日本総領事館前に日本批判の手紙を置いたのは朝日新聞記者の阿久沢悦子か?

またもや朝日新聞社による自作自演作戦?
.....これって謝罪にかこつけた安倍政権批判だよね!
 
.いやはや、このニュースには驚かされました。朝日新聞という新聞屋はとことん「日本が嫌い」みたいですね。2、3日前に話題になった「釜山日本総領事館前の日本人からの手紙」。確か、韓国メディアと「レコードチャイナ」が記事にしていましたが、どうやら、わざわざ韓国にまで行って、「手紙を置いたのは朝日新聞の阿久沢悦子」という情報がネット上を駆け回っています。これって「私じゃない」と阿久沢が言うのなら筆跡鑑定すればいいだけの話ですよね。それにしても朝日新聞は「反日モンスターの巣窟」だわ!
 

.....阿久沢悦子の辞書には「不偏不党」や「中立公正」の文字はないのだろうね!
 
.....阿久沢悦子 についてはこんな解説がネット上にあります。
 
「阿久沢 悦子(あくさわ えつこ)とは、朝日新聞大阪本社社会部の記者(教育担当)である。 日の丸と君が代を憎悪し、徹底した反日思想を持つ、典型的な朝日新聞の記者である」
 
と。なかなかわかりやすい人物評ですね。でも、ここまで「日本人視点のない人間」が朝日の記者だと思うとぞっとします。また、阿久沢は「橋下嫌い」でも有名なようで、以下のようなガラの悪いツィートをしてます。これが朝日新聞の教育担当記者のレベルなんですか?
 
.....まあ、朝日新聞の記者の知的レベルはこんなもんでしょう。なんせ朝鮮高校時代に「日曜は繁華街で日本人狩り」をしていた公言する金漢一すら朝日の記者ですからね。朝日新聞はかつて「赤報隊」に襲撃された事件がありましたが、当時のことを詳しく知らない人ですら「朝日なら自業自得かも」と思わさせる朝日記者の偏向ぶり。朝日新聞社が「日本を害する反日モンスターたちの巣窟」であることには間違いないようです。 さあ、みんなで「反日モンスター駆除大作戦」を始めましょうよ!

朝日の「竹島奪還」デモの捏造記事!

昨日19日の「竹島奪還」デモの中日新聞はは珍しく公正に記事をしておりますが、
ところが、20日、朝日がとんでもない記事を出しています。
全文
「竹島奪還」デモに差別と市民ら抗議
名古屋市中区と中村区の繁華街で19日「竹島奪還」を掲げたデモがあり、ヘイトスピーチに反対する市民から「政治的主張を装った差別デモ」と激しく抗議した。
デモの主催団体はネット上の告知で「不逞鮮人を叩き出せ」との文言を使って参加を呼び掛けていた。
「ヘイトスピーチ対策法」の施行を受け、法務省がまとめたヘイト表現の具体例では「排除の扇動」はその典型例とされているが
名古屋市は「対策法は理念法で罰則がない」トデモの出発点となる公園の使用を許可した。
ネットの告知と同じ文言はこの日のデモで拡声器を使って繰り返された「韓国帰れ」などと叫ぶ参加者もいた。
抗議した「CRAC758]の近藤友美さん(40)は「法務省も例示したヘイト表現を使ったのに警察官が参加者に注意すらしなかった。行政も警察ももっと問題意識を持ってほしい」と話した。
ーーーー
写真はデモに抗議する市民tらのキャプションがつき
シバキ隊が掲げるプラカに
「皆さん、あれがヘイトスピーチです!アレが許されて良いのでしょうか?
~~~~~~~
完全にシバキ隊からの目線です!!!
早速、朝日に電話を入れました。
名古屋本社報道センターへ
「赤旗より赤い中日新聞でも、公平な記事にしてますよ、デモは「竹島に上陸している韓国人への非難であり、撤去を求めるコールです」
ーーー書いた記者に連絡し返事させますーー
20時30分、電話がありました・朝日の・・・・ですが

暴力集団シバキ隊!

東京での「竹島返せ」デモでシバキ隊が暴力をふるいました

瀬戸弘幸氏よりの報告
 八木会長は街宣カーを一人で運転し公園近くの路上に一旦止めた所を、周りでウロウロしていたカウンターの一味から暴行を加えられた。一人であった為に写真や映像を撮っていたこちら側の関係者はいない。行って診断書を取って警察に被害届けを出すように皆さんに促されて病院に向かった。

 よって全国で一斉に行われた今回の竹島奪還デモで、主催者の在特会の会長が挨拶も出来ないという異常な事態となってしまった。

 我々は今回の事件を重く捉えており、今後どのような捜査が進むのかに注目しています。現行犯逮捕という事になれば事態の推
 
 ただ、警察関係者はしっかりと現場を見ていたそうだ。集会開始前に八木会長がそれを参加者に伝えたので、本人には病院に移を見守るつもりですが、もしも逮捕もされずに長引くようであれば、この問題では警察署への抗議も考えなければなりません。

 これまでマスコミは我々をヘイトスピーチ団体などと報道して来ましたが、相手方のこのような暴力行為を正しく伝えたことはありません。我々は加害者ではなく被害者であるにも関わらず、マスコミは真実を今回も伝えていません。

 今回の暴力事件の発生を非常に危惧するものです。彼ら左翼のカウンターの連中は「自分たちだけが正義」であるとして、我々に対する暴力を何ら反省もせず繰り返して来ました。

 平和な民主的なデモ行進に対して、この主催者を暴力によって黙らせようとのやり口には断固反対し、我々は自己の運動を守る為に立ち上がらなければなりません。

「竹島奪還」デモに参加いただき感謝申しあげます!

竹島が李承晩ラインにより、強奪されて65年、何ら返還の話題すら上がりません、ところがこの春、文科省が小中校の学習指導要領に「竹島はわが国の固有の領土」と盛り込まれた。
今回の指導要領は法的拘束力を持つため、教員が従わなければ処分されます。

デモの前の集会に騒いでいたグループに共産党系の「お知らせカンパニー」にあり、君が代を斉唱するため、2~3分の静寂を求めたところ、ますますボリュームを上げ妨害をされた、
これは、なんでしょう、いくら共産党は日本が嫌いで、日本が憎くとも、この態度、それならば日本共産党から韓国共産党にでも変更されたらどうでしょう。
参加人数も50人が、整然と「竹島返せ」のデモ行進は韓国領事館を回り無事終了いたしました。

お疲れさまでした、
また、警備いただきました皆様に感謝申し上げます!

竹島奪還デモ in 愛知

未だ、韓国によって不法に軍事占領されている竹島の奪還を訴えようではありませんか

竹島奪還デモ in 愛知

2月22日「竹島の日」に先立ちデモを行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

【集合日時】
平成29年2月19日(日)
13:30集合 14:00デモ出発

【集合場所】
下園公園(名古屋市中区錦1−12)     名古屋観光ホテル北

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
在特会 岐阜・三重・静岡支部
愛国倶楽部
愛国倶楽部 三河支部
平和で繋がり多文化共生を考える会
大須自警団

【現場責任者】
長尾 旭 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

韓国の竹島泥棒!

日本人は「大人の対応」をしすぎていませんか?
....「領土を奪われたら奪い返す」のが国際常識では?
 
....韓国人は順法意識の低い民族ですから「法を守る」という意識が大変希薄です。ですから、「盗品だってウリたちのもの」という泥棒根性の染み付いた連中ですし、他人のものを平気で盗み、そして合理化するんです。「対馬の観音像盗難問題」では韓国の地裁判事ですら泥棒根性を発揮したでしょ。韓国人はそういうレベルの民族なんですよ。

今日はレコードチャイナの記事から。
  
....島根県は日本の竹島領有権を早期に得るため、内閣官房領土・主権対策企画調整室と共に、竹島は日本の領土であると主張する国民向けの啓発ポスターを作成した。ポスターには「竹島が日本固有の領土であることは歴史的にも国際法上でも明らか」「2月22日は竹島の日」「韓国が一方的に竹島を不法占拠している」などの主張が書かれている。島根県は同ポスターを全国の地方公共団体や教育委員会に配布し、今月から来月まで各地の庁舎などに掲示するよう求めた。(レコードチャイナ) https://news.nifty.com/article/world/china/12181-163457/
 
....あなたは 日本の固有の領土・島根県竹島が韓国に不法占拠された日時をご存知ですか? 「その時」は1953年の4月20日。この日に韓国が竹島に上陸し不法占拠を始めたわけですが、この不法占拠の背景にあったのが「李承晩ライン」と呼ばれる韓国側の一方的な領海宣言なんです。
 
....李承晩は 韓国の初代大統領なんですが、何ゆえか韓国では不人気で、「李承晩大学」も「李承晩高校」もありません。おかしな話だと思いませんか? でも理由は簡単。李承晩は韓国人を大虐殺した張本人ですからね。
 
<韓国大虐殺>
済州島四・三事件 韓国政府・韓国軍・韓国警察などが島民6万人を虐殺
麗水・順天事件 韓国政府が鎮圧部隊を投入し非武装の民間人8000名を殺害
朝鮮戦争 民間人の死者だけで200万人を超えるという
保導連盟事件 韓国軍や韓国警察が20万人以上を大量虐殺
漢江人道橋爆破事件 漢江人道橋を韓国軍が爆破し、約500~800名が死亡
大田刑務所虐殺事件 韓国の軍と警察が、大田刑務所の収監者約1800名を銃殺
信川虐殺事件 国連軍占領下で住民の4分の1にあたる3万5383人が虐殺される
江華良民虐殺事件 韓国軍、韓国警察、民兵は島民212人から1,300人を虐殺
山清・咸陽良民虐殺事件 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊は住民705人を殺害
居昌良民虐殺事件 韓国陸軍第11師団第9連隊第3大隊が市民を719名を虐殺
詳細はこちらで→ http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12077556525.html    
 
....韓国が 建国宣言したのが1948年の8月15日。1945年の8月16日から1948年の8月14日まではアメリカ軍が「軍政」を敷いていました。そんなアメリカに重宝されたのが李承晩。李承晩は1950年の「朝鮮戦争」の前後の期間に反政府側の韓国人を殺しまくります。在日韓国人が日本に逃げ込んできたのも、元はと言えば李承晩による「韓国大虐殺」が原因。だから、李承晩は韓国では大統領というよりは「殺戮者」のイメージが強いんです。→ 韓国大虐殺、それは韓国軍による韓国人の虐殺!在日は歴史を直視しよう!
 
....そんな 犯罪者がやらかしたのが「竹島強奪事件」。少なくとも朴正熙大統領の時代までは、「韓国による竹島強奪」を誇る風潮は韓国にはなく、朴正熙大統領自身も「両国友好の為にもあんな島など爆破してしまえ」と言ったとか。おそらく、韓国に左翼の大統領が登場するまでは「竹島は些末な問題」でしかなかったのではないでしょうか?
 
....現在の韓国 では「(韓国呼称)独島」という教科すら存在する異常国家。子供を洗脳するのが大好きな韓国人は幼児から洗脳教育をおこなっています。果たして、彼らのうちのどれだけが「竹島は李承晩が日本から盗んだもの」ということを知っているでしょうか? 泥棒根性の染み付いた民族にそれを言っても無駄かもしれませんが!
  
....地上げブーム の時には、マンションに勝手に居座る「占有屋」という違法な集団がいたとか。結局は、違法行為にはより強固な国家権力で奪い返すしかない方法はないみたいです。泥棒民族に道理は通用しません。結局は、自衛隊の特殊部隊が上陸して「竹島を解放」するしか方法はないのでしょう。日本政府はそろそろ「奪われた領土は力で奪い返す」という「世界の常識」に従うべきではないでしょうか?


竹島奪還デモ in 愛知
~ 不法入国・不法滞在する不逞鮮人を叩きだせ! ~

2月22日「竹島の日」に先立ちデモを行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

【集合日時】
平成29年2月19日(日)
13:30集合 14:00デモ出発

【集合場所】
下園公園(名古屋市中区錦1−12)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
在特会 岐阜・三重・静岡支部
愛国倶楽部
愛国倶楽部 三河支部
平和で繋がり多文化共生を考える会
大須自警団

【現場責任者】
長尾 旭 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

愛国者の皆様!!竹島奪還デモ in 愛知 へご参加下さい!!

2月は22日に竹島の日を迎えます。昨年8月、韓国超党派の不逞国会議員10人が光福節に合わせ島根県竹島に不法上陸し、先月25日には朴槿恵政権麻痺最中、己の反日政治パフォーマンのために竹島の管轄権を主張する慶尚北道知事の金寛容が不法上陸しております。毎年チェ・ジェイクを島根県に送り込み、平昌オリンピックのホームページで韓国領「独島」と表紀し、あらゆる反日攻撃をし、国際法廷から逃げ回り、慰安婦・強制連行架空請求を利用し日本人様の税金にタカる韓国との一日も早い断交を成遂げるべく、2月19日の竹島奪還デモに皆様、ご参集ください!!

竹島奪還デモ in 愛知

2月22日「竹島の日」に先立ちデモを行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

【集合日時】
平成29年2月19日(日)
13:30集合 14:00デモ出発

【集合場所】
下園公園(名古屋市中区錦1−12)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
在特会 岐阜・三重・静岡支部
愛国倶楽部
愛国倶楽部 三河支部
平和で繋がり多文化共生を考える会
大須自警団

【現場責任者】
長尾 旭 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください


                    ↑
 許可は既に先週月曜日には降りてかなり前から名古屋に決まってたんだけんどね<丶`∀´>
   え!?愛知のどこでデモやるのか目の色変えて先週から眠れなかった?<丶`∀´>
 慌てんでもいいてぇ~<丶`∀´> ちゃんとデモの時間と集合場所はお客様には教えるでぇ~
                ルルル~ルルル~♪

余りにしょぼい、犬山春節祭!

犬山市民に迷惑がられた春節祭!
みすぼらしいですが、4回目もあるんだ!
2月17日(金)18日・19日
国宝を2つも抱える犬山市で、こんな愚かな自ら観光地の値打ちを下げる中国の祭り、
市民に嫌われ、出て行けと言われても続けるのは、目立ちたがりの市会議員の意地ですか?
ついに、哀れ今年は粗品を配ります。
これでは、もう1押しで絶滅に向かいます!

第四回犬山春節祭開会式, Inuyama-shi,
金曜日, 17. 2月 2017

第四回犬山春節祭の開会式です。
盛大ににぎやかに開催したいと思いますので、どうぞお越しください。
中華人民共和国駐名古屋総領事館から総領事がお越しになります。
オーモリウィンドアンサンブルさんの演奏
包金鐘さんの歌があります。
入場無料 先着50名様粗品あり

民団が、祖国韓国へもの申す !


民団が、祖国韓国へもの申す !

オ・ゴンテさん、遅いんだよ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170206/k10010866791000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_031&movie=true

慰安婦像問題よりより先に言え!

在日の皆さんへに向かって言いなさい!

なぜ、日本人は台湾人を非難しないのか?

日本人名を名乗るな、堂々と本名を!

犯罪をおこさない様に、!

日本に税金をおさめなさい!

日本人に嫌われないようにしなさい!

郷に入れば郷に従いなさい!

福岡県立小倉南高校で日教組教師による洗脳教育?



福岡県立小倉南高校の皆さん、大丈夫ですか?
...今時の高校生に洗脳なんて通用するとは思えないが!
 
...私は「学校の評判」というものはそれほど重視する必要はないと思っていますが、生徒さんや保護者の方にとっては敏感な問題かもしれませんね。それにしても福岡県立小倉南高校の社会科の教師はダメですね。こんな不祥事で小倉南高校を全国レベルの有名校にしてどうするんですか? 記事は産経新聞からです。
 
.....福岡県立小倉南高校(北九州市)が平成28年9月、教材として1年生全員に配布したプリントに、さきの大戦中の朝鮮半島での「強制連行」や、在日外国人に参政権がない現状を一方的に非難し、生徒が誤解しかねない記述があることが7日、分かった。公教育の中立性の観点から問題があり、県教育委員会は「内容の検討に、不十分な点がある」として、校長を指導する。(中略)
 
.....県教委によると、プリントは、同校の複数の教諭で作成したという。内容は校長も確認したという。池田美佐子校長は「作成した教諭は、いまなお残る差別を教えようとプリントを作った。問題があるとは思わなかったが、県教委から指導を受ければ、それに従う」と語った。

.....県教委人権・同和教育課の苅谷勇次課長補佐は「授業は特定の主義主張にかたよらない、中立性の確保が必要だ。また、プリントは授業のテーマに沿った内容であることが望ましい。それらの観点から、指導していく」と話した。 

 .....ちょっと 驚きなのは、池田美佐子という校長が「問題があるとは思わなかった」という部分。どうやら問題があるのは池田美佐子という人物のようですね。ちなみに福岡県の高校の教職員組合は日教組が主流派。小倉南高校に日教組の分会(支部)があるかは定かではありませんが、小倉南高校で行われている教育はまさに「日教組の自虐史観教育に基づく」ものと言えます。
 
.....でも これって「教育」と呼んでよいのでしょうか? 私の脳裏に最初に浮かんだ言葉は「洗脳」。小倉南高校の生徒さんの標準偏差値は53だそうですが、今時の高校生がこんな洗脳にだまされるのかしらん。ネットで検索すれば一発で「教師のウソ」がバレちゃうのにね。
 
<彼らは強制されなくても日本に密入国した>
・『密航船機関長唐津で捕はる』 大阪毎日 1940/7/2 佐賀 〔5/9〕 唐津・佐賀
・『密航の悪計発覚』 大阪毎日 1940/10/4 朝鮮 〔5/12〕 釜山・朝鮮
・『内地密航に失敗』 大阪毎日 1940/11/? 朝鮮 〔?/12〕 木浦・朝鮮
・『内地密航増加/釜山水上署で厳罰』 大阪毎日 1943/6/15 朝鮮 〔4/9〕 釜山・朝鮮
「在日朝鮮人による密入国の歴史」 http://www.geocities.jp/takarabune321/korea.htm
  
.....日韓併合時 の朝鮮半島は日本領。そこに住んでいた朝鮮人にも日本国民としての権利と義務があったわけです。産経も紹介していますが「国民徴用令が朝鮮半島出身者に適用されたのは昭和19年9月からで賃金も支払われた」という事実。徴用は国民の義務の一つであり、英国のエリザベス女王だって徴用に応じています。それを「強制連行」と呼ぶのは無知な人だけでしょう。当時の朝鮮人は「呼ばなくても来た」んです。密入国してまでもね!

.....在日韓国人には韓国での参政権がすでにある!
 
.....参政権 云々の話は噴飯ものですね。在日韓国人には韓国の、在日朝鮮人には北朝鮮での参政権があるんです。外国の参政権を保持している連中になぜ日本の参政権を与える必要があるのか? 日本人が「韓国の参政権をほしい」と言ったら異常でしょう。(韓国の参政権などただでもお断りですが!)
  
.....日教組 の偏向教師は、こんな洗脳が今の時代に通用すると思っているのでしょうか? こんな「在日被害者芝居」の台本を教える暇があれば、「朝鮮戦争と在日密入国の歴史」を生徒たちに教えるべき。そして、日本人がどれだけ「恩をアダ」で返され、日本人の生命財産が在日たちに奪われたかを教えるべきです。在日は「かわいそうな人たち」ではないのです。
  
.....おそらく  池田美佐子という校長はよくて異動、通常なら退職勧奨でしょうね。ちょうど3月の人事に間に合ってよかった。こんな不見識な人は高校の校長に不適格です。歴史教育とはウリナラファンタジーを教えることではありません。歴史教育は常に事実と向き合うべきです。たとえそれが在日韓国朝鮮人たちの歴史の恥部をさらけ出すことになったとしてもね。教育とはそういう厳粛なものであるべきです。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
リンク