ひどいね!在日韓国人が子供を朝鮮学校に行かせるために日本人妻を絞殺?~講談社事件~

ひどいね!在日韓国人が子供を朝鮮学校に行かせるために日本人妻を絞殺?~講談社事件~

「講談社罪に社員による日本人妻殺害事件」はどうなったのでしょう? その後、テレビのワイドショーでは取り上げているのでしょうか? 記事は「週刊アサヒ芸能」。アサヒが付いてても朝日新聞とはまったく関係ありません。
 
.....東京都文京区にある一軒家から「自宅の階段下で妻が倒れている」と119番通報があったのは、昨年8月9日の午前2時40分頃。妻は約1時間後に搬送先の病院で死亡した。この電話の主こそが、夫の朴鐘顕(パクチョンヒョン)容疑者(41)だったのだ。全国紙社会部記者が説明する。
 
.....「朴容疑者には当初から疑いが持たれていました。司法解剖の結果、佳菜子夫人(38)の死因は窒息。首には絞められたような痕があった。当初、警察に説明を求められた朴容疑者は『階段から落ちた』と話していましたが、その後、『妻は階段の手すりにかけた(朴容疑者の)ジャケットで首をつって自殺した』などと変遷。ジャケットからは、佳菜子さんの皮膚片などのDNA型は検出されませんでした。
 
.....一方で、1階の寝室のマットレスからは、佳菜子さんの尿成分や、血が混じった唾液が検出された。外部から何者かが侵入した形跡もないことから、警視庁は、朴容疑者が自殺に見せかけるために虚偽の説明をしたと見て、5カ月間の捜査の末、逮捕に至りました」。
 
.....朴容疑者は逮捕後の取り調べに対して容疑を否認し、黙秘に転じた。朴容疑者の友人は、「子供のために姓を変えたほうがいいと考える奥さんに対し、韓国籍の朴容疑者は朝鮮学校への進学も想定して応じないなど、モメることが多かった」。(以下ソースで)http://www.asagei.com/excerpt/73894
 
.韓国が日本にやってる侮辱行為や在日韓国朝鮮人の犯罪率の高さを考えると、殺された奥様が「子供のために(朝鮮人の)姓を変えたほうがいい」と考えたとしても「殺される理由」にはなりません。実際、在日韓国朝鮮人の90%は本名でなく偽名で生活しているわけです。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな理由で殺人か。。。。ちょっと理解できないですね…
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク