左翼のデモ隊!

分かりやすいのでシェア致しました♪(≧∇≦)
◎昼頃の有楽町、仕事の移動中にデモ隊が前を通りすぎた。
『日本を戦争の出来る国にさせないぞ~!』
『集団的自衛権は認めないぞ~!』
『憲法9条を守り抜くぞ~!』
『共謀罪法案は認めないぞ~!』
『日米安保は認めないぞ~!』
 
『横須賀のアメリカ空母は許さないぞ~!』
◎歩道でデモを見ている男性に話しかけた。
「何のデモですかね?」
『さぁ~』
「日の丸がないから外国人ですかね?」
『・・・?』
「日本語上手いですよね」
『えぇ』
「なんか、全部頭に『チュウゴクは』と付けると意味が通りますよね?!」
『確かに!』
「じゃぁ、失礼します!」(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

病理の発現を披露している愛国倶楽部 苦笑

( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚
病院行けよ、マジでさ。

財布を盗むな

俺だって頑張ってるのにさー
鄭友の親分が認めてくれねーからさー
必死なんだよ!

頑張ってるのに 仲間からは相手されねー

そりゃ俺だって活動している以上
金も掛かるんだよ!
財布盗んで何が悪い?

もっと俺に恵んでくれよー

あらあら、いつ俺が財布を盗んだのかなぁ?苦笑

顔面がロードオブザリングのホビットと同じであるなかじまみたく、頭がおかしい人ならさておき。ま、窃盗のデマの流布って民事的には美味しい材料だね。

No title

『憲法9条を守り抜くぞ~!』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなすばらしいと思う憲法なら、
中国とか北朝鮮とかにオススメすればいいのに?

なんで、日本ばかりにオススメしてるんでしょうね? 
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク