FC2ブログ

帰化人と渡来人!



上野 貴寿氏


鬼に委ねられた国が魏であり、人に委ねられた国が倭です。鬼が島への鬼退治、退治される鬼は古来より鬼ヶ島より渡来してきました。
黄河文明は発掘された人骨の研究結果、モンゴロイドではなくコーカソイドであったというのが骨学研究の結果だそうです。それが三国時代以降にモンゴロイドにかわっていったそうです。
日本に残る鬼伝承は、大陸からの渡来者の狼藉が伝承に残った結果だと推測できます。昔話が示す鬼の風貌とは、当時の鬼の委ねる国からの歓迎しかねる渡来者の姿でした。
魏呉蜀の三国時代に起きたことは、戦乱による危機的な人口減少です。この三国による争いでコーカソイドはほぼ全滅、モンゴロイドに置き換わったと言われています。
当時は魏呉蜀の三カ国共に背後に接する隣国への奴隷狩りを行い、奴隷兵隊を戦前に送り出していました。その修羅の国から逃れ、近隣国に拡散していった狼藉物が渡来し、人々を襲う鬼伝承が各地に残されます。
その鬼が委ねる国からの渡って来た者を渡来人と御先祖様は呼んでいたのです。
帰化人とは日本に帰依し日本人化した移民です。渡来人とは歓迎しかねる外から渡って来た移民です。鬼であり鬼の子孫なのです。
帰化人と渡来人はそもそも異なる概念なのです。そして現代でも、帰化人ではなく、渡来人と呼べと叫ぶ一部の移民達がいます。
彼らの叫びは正しいのです。渡来人とは鬼であり鬼の子孫なのです。彼らは知らずして正しい言葉を選択しているのです。
スポンサーサイト
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク