新春:豊川反パチンコ街宣にご参加いただきありがとうございました!

新春:豊川反パチンコ街宣にご参加いただきありがとうございました!

昨日より打って変わって晴天に恵まれ、豊川駅前に25名の皆様にご参加いただきました。新規参加者3名様も有り、これは豊川反パチンコ街宣始まって以来最高参加人数です。初めて参加された方にも演説を務めていただき各自パチンコ問題を分析されているという印象をうけました。チラシの受け取りも良好で街宣開始時から30分でスタッフよりチラシの追加催促もあり街宣終了まで心配しておりましたが、何と街宣時間内に配り終えました。

一人弁士が言い忘れておったそうなのでお伝えしますが、高齢者福祉現場でパチンコ台をリハビリ器具の一種として設置しておるということです。痴呆症対策として考えたのでしょうが健常者ですら中毒性により廃人にされてしまいWHOから問題扱いされているというのでは何も効果がないのではないでしょうか?パチンコを打つ行為自体受け身であり、当たりを出してドーパミンは発生するでしょうが、思考、計算、記憶をするといった動作が無い分改善の余地が無いでしょう。まだ、戦況を観て一手指す将棋や、点数計算をしたりする麻雀等の方が有効な気がしますが。

今週、北朝鮮も新たにICBMを発射するというニュースが出ておりますが、パチンコ資金で出来たミサイルがあと何発在庫が残っておるのでしょうか?トランプも本腰で挑発しており、アメリカさんはやる気満々でやっちゃえば朝鮮半島有事になり韓国へ遊びに行ってる韓流病の皆さんは助けられませんよ。


スポンサーサイト
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RSSリンクの表示
リンク