地下鉄東山線を西行き街宣の報告

本日は高級住宅地の、一社(いつしゃ)にきました。
朝方まだ雨の為、少数の方でもと覚悟をしておりましたところ、
なんと、19名にも参加いただき、感激です。
女性3名、新参加の方も多数で、マイクデビューもしていただき、静かな住宅地も賑やかに
なりました。
1、街宣 2、ビラ配布 3、ポスティング 4、署名活動
それぞれの方が、手分けいただきご苦労様でした。
しかし、新しき方と接触すると、新情報、刺激的な話題が、一杯頂き、いいですね。

来月は、星が丘ですが、
栄町に、50名の大集団で攻め上るのが「夢」です。

           代表  伊東富士夫

"外国人参政権反対”の街宣&ポスティングに参加してください

毎月,第4週の日曜日は、地下鉄東山線を西に街宣をしてゆきます。
 今回は

2/28 (日) 13:~地下鉄 一社(いっしゃ)駅前ミニストップ前集合

初参加の方、大歓迎です。
ビラの配布、ポスティング好きなのを、手伝ってください。
はじめて、マイクを握ってみたい方も、5分でもお願いします。

民主の攻撃ネタは盛りだくさんです。

平成の脱税王・虚偽記載・納税者は怒っている・証人喚問しろ・母親から月1500万円

醜いですね!

米下院公聴会でトヨタに対し「恥を知れ」と鋭い声が響き、最初の証言者は「145キロで、バックギアにいれ、160キロで夫に電話した」とアメリカのレクサスは、こんなことが出来るのでしょうか?
この女性証言者は涙ながらに、トヨタは「強欲」だと批判した。
久しぶりに聞く「強欲」です。
確か、リーマンショック以前のアメリカ、ウォール街の「強欲な資本主義」以来です。
「強欲」はアメリカの専売特許かと、思っておりました。  
2年前は、銀行はこうして儲けるのだ、日本の銀行の収益の低さを笑っていた者が、リーマンはじめ米投資銀行の倫理観を欠いた金儲け主義の破綻で、目が覚めた。
ところが、アメリカ消費者個人には、この証言者のような「強欲を」他人に押し付ける強欲者や、強欲弁護士がいる。
残念なことに、日本でも親がパチンコをしていて、子供の給食費を払っていないと聞く、日本人には、「人に迷惑をかけない」「恥」「和」「空気をよむ」等、自制する言葉があるが、
これも、外国人参政権が通過すれば崩壊でしょう。

中井はまぐり大臣みなおしたよ!

中井拉致問題担当相が、4月から、高校無償化されることに対し、「朝鮮学校」をはずすよう,文科相に要請する。
朝鮮学校は民族教育を行い、総連と密接な関係であり、「各種学校」にあたる。
高校無償化の法案では、年12万円の支給がされるところ、拉致が進展しないことから、対象からはずすよう求めた。

折角、いいことを言うならば、ついでに参政権も反対するといって、南北のバランスをとれ!!

                              オオムラサキ

韓国領事館前

2月22日は竹島の日です
本日は21日ですが全国で韓国公的施設に抗議が行っている事と思われます、不肖ながらわれわれ伊藤一家も領事館前へ行ってまいりました。今回は在特会さんの佐倉支部長が久々に登場です。
さて駅前での街宣を終えいざ韓国領事館へ向かいますとすでに官憲バリアーで守られており領事館前への車両の進入と拡声器持ち込みは許されませんでした。揉めても仕方がないので官憲の指示に従いバリアーの前に拡声器を配置し車両は領事館周辺を流し街宣、領事館前では佐倉他多数の怒号が轟きました。
領事館
02213
02215


佐倉くんかっこよくね?
眠れる獅子佐倉123を応援しよう!!


プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク