本日の朝日の記事より

たくさんの、愛国関連の話題が目に付きました。

愛国関連ネタ。

1 朝鮮学校にも「高校無償化」を求める任意団体「ネットワーク愛知」の設立の準備会が、29日愛知朝鮮中高学校であつた。
呼びかけ人は、水田洋・名大名誉教授ら20人
5月20日に発足式を開く。無償化適用を求める署名運動を6月30日まで展開。全国で50万人分集めたいという。

これは、粉砕しなけりゃ・・
カウンターパンチを!
朝鮮学校に反対署名を100万人集めよう!!!

2 社会面に

扇動社会 ② 意見も誤解も一斉増幅
 私も覚醒したと思う。
 外国人参政権に反対するメールをワンクリックで300通も一斉送信。仲間10人とあわせて、1ヶ月で4万通がネットに放たれる。
ネットでは「したろう」と名乗る、都内在住の女性だが、氏名、年齢も明かさない。「今やっていることは、自分じゃなく、日本のため。充実した毎日です」
ブログには、外国人参政権反対や夫婦別姓などに反対の請願書、意見書の文例が並ぶ。
政治に関心が無かったが、昨年の総選挙前、ネットで民主党の「裏マニフェスト」だ,「移民1千万人受け入れ、国家主権の委譲」などが盛り込まれて居た。焦りが募り近所にビラを配ったが手ごたえなし,自分のブログを立ち上げると、アクセスが殺到した。
読者から、都議まで127人メールアドレスが彼女に集まった。

昨日の①は、みておりませんが、何が出てたかな・・

③ 朝日の読者投稿欄は「声」です。
 当然、朝日の読者や、投稿者の意見は、左系ですが、本日の6本のうち,蝶の話題とウグイスがあり、残り4本が、全部「愚かな総理」「小沢の起訴は当然」「基地に対し、中国への抑止力を」「鳩山政権は末期的」

どうしましたか?
朝日だけは、何があっても民主マンセーでなくちゃ・・
これでは、読売、産経だ。  
堕落するな!

感激しました!

マイミクさんからの、感激したお話です。
 
今日は「主権回復の日」である。

昭和27年4月28日。

私の亡父から聞いた、この日のことを記しておこうと思う。

父はこの日を感慨無量で迎えたと言っていた。
これより以前に製造された日本製品には、「占領下日本製」と印されていたそうだ。
それがこの日を境に、堂々と「日本製」と印されるようになったと言う。

父は日本の生産性を高め、日本製品の素晴らしさを世界に知らしめたいと思ったと言う。

毎年この日を迎える度、我が家(実家)では、祝日となっていないにも関わらず、早朝より国旗を掲揚し、国歌を斉唱した。

そして、父から「愛国心を持つことの大切さ」を聞かされた。

今も記憶に残るのは、「御国と国民は運命共同体である。御国あっての自分であり、御国を大事を思わない者に栄えは無い。御国の主は天皇陛下である。従って、天皇陛下に忠誠を捧げない者は日本国民ではない。明日は今上陛下のご生誕日であるが、今日と明日の二日間、一国民として自分が、御国に報いるため何をするべきか、よく考えなさい。」と言われたことである。

「天皇陛下に忠誠を捧げる。」
「御国に報いる。」

サア、明日はヒノマルを掲揚しましょう。

えーぃ!この際 韓国に学べ~

もうこれだけ、韓国の経済パワーと、技術の伸びには、学ぶより手がないでしょう。
12年前、アジア通貨危機に韓国が,のたうち回っていた。当時は、外貨準備が底をうち、多くの銀行が、企業が破綻し、国際通貨基金(IMF)に支援を得て、何とか首が繋がった。
それ以後の韓国の、官民挙げての国家戦略、よきものは何といわれようとも、日本からまねる、買う、盗む、グローバル化の時代を生き抜く為
国内市場の狭さから、世界市場しか生きる道なしと、腹を括った。
又、日本を反面教師に、決断の速さ、思い切った超大型の設備投資、国家戦略の実行、徹底したIT化の実施、が華が開き始める。
3年前、
三橋貴明氏の「本当はヤバイ韓国経済」「トンデモ!韓国経済」を読み韓国の実体は、かくもインチキかと安心したのは、大間違い。
この方は愛国者ですから、今でも応援したいのですが、韓国の躍進はそれから、加速された。
人口は、日本の4割にもかかわらず、世界での存在感は、日本を上回りつつあります。
現在、サムスンには日本企業の出身技術者が500人以上居ます。社員全員の英語力、IT教育,現地の好みに合わせた商品造りやサービス 。
どれも、日本企業は、そこそこに、なぜなら国内で売れるから、海外向けは、手直ししただけ。
ハブ空港もハブ港もみんな持っていかれた。
なんで、ヨーロッパに行くのに、韓国で乗り換えないといけないのか?
我々、愛国者の内にも、そう輸出に頼る国にならなくてもと言う意見も有りますが、それこそ、レンポーの言う「一番でなくても2番でもいいのじゃないですか」と同じです。

日本人て、ここまでお人よしですか?

これは、先日愛国仲間の人から、聞いたリアルな話しです。

その方は、仕事で対馬の漁協に、漁礁を収めに行く仕事で、地元の漁師さんは漁礁に海草が付き、魚,貝、あわびの養殖をしているのです。
5年かけ出荷する所、4年位育ったところで密漁にあう。
                                                     皆さんも、ご存知のように対馬には、大量な韓国人観光客が入り、一見地元にも潤うように見えますが、
多数の観光客が、海岸に入り、スキュウバー、キヤンプに見せかけ、あわびの密猟をして、警官の見回りには、観光客になる。
そのあわびを、韓国人経営の民宿に預け、集めたあわびを、対馬で買った土産として、フェリーで持ち出す、日本の係り官は、一人で手が回らず、確認できず,釜山へ。
早速、釜山の市場では、日本人の観光客が、釜山土産として、「安い~」「日本では、こんな値段で手にはいらない~」といってお買い上げ。

このあわびの養殖には、政府の補助金入れられている。

これって、自分の蔵から盗まれた、美術品を高値で買い取るお人よし。

現地調査に出向かなきゃ いかんぜよ。

本日の本山街宣のご報告と御礼!

晴天に恵まれ、参政権阻止、日和でした。
お集まりいただいた、愛国倶楽部の核になる方々が10名がそろい、感謝しております。又持参いただいた、パネル、看板も、役に立ちました、
ビラのハケもよく、カンパもいただきました。
通行人に外国人が多く、「私外国人」「台湾です、選挙権はいりません」

街宣の後、場所を変えて、来月のイベント 「親米対反米」は圧倒的に先月までは、親米が不利でしたが、寝返る人続出でいい勝負になってまいりました。
皆さんも来月に備えて、理論武装をお願いいたします。
            
                   愛国倶楽部 代表  伊東富士夫
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク