反原発デモとは極左、過激派のイベントである!

ここ数日原発にまつわるニュースが席巻しており、福島原発の事故対応をめぐって国会では我が国にとどめを刺してくれたA級戦犯でもある菅直人が参考人として国会で散々原発のお世話になっておきながら、原発批判をしていたのを見た方も多いことでしょう。今年も節電を余儀なくされることでしょうが、それに伴い各地で反原発デモ、集会を目撃される、参加される機会にあう方も多いと思いますが、この反原発デモ、集会を主催している側に問題ありなのです!5/28の探偵ファイルのスパイ日記に「公安、反原発は極左」という記事が掲載されています。さすがガルーエージェンシーのボス!奇麗事を書かない主義を貫いておられます。3/11以降反原発デモ、集会を行った団体が過激派であると認定されているというのです。公安調査庁が発表した平成24年版「内外情勢の回顧と展望」がソースです。昭和53年の成田闘争以降は過激派の運動は末期を迎えますが組織力維持のために目を付けたのが反原発運動です。これは極左にとっては都合の良いかりそめの極左活動で、反原発という名のもとに政治思想も無い中立的な一般市民を巻き込んで組織力をカルト宗教団体と同じ手法で伸ばしているのです。主催している団体名で見破る方法もあり例えば、左翼がよく用いる語句でアクションというのがありこれは学生運動家OBなどの過激派で組織されているとも言われております。過激派の中でも中核派というのは成田闘争での火炎ビンゲリラや内ゲバで人殺しまでしてきた暴力集団として認定されており、炊き出しの慈善事業をしている会までも中核派として認定されているのですから驚きです!何故反原発デモや集会が極左と見なされるか?動画をじっくり見て研究してみましょう!原発を深刻な国内問題だと煽るわりには国旗、日の丸を揚げていませんよね。日本人的な立場を示せないということは反日思想のもとに行動していると言うことです。また、5/26に名古屋で行われた脱原発パレードには朝鮮学校、朝鮮総連とも関わりを持つ団体や支持者なども参加しておりました。下部の動画の10:49からピンクのズボンに眼鏡の金髪でカメラを構えてきた女は金日成生誕100周年記念パーティーへの抗議の際(13:25から出没)にも妨害に来た同一人物であり朝鮮学校支援者です。こうなると名古屋での脱原発デモにも朝鮮総連や反社会的な勢力が関わっていたと見てもおかしくないでしょう。

原発問題というと一般人はすぐに過剰に反応してしまい何か運動を起こさねければいけないという脅迫観念に駆られるのは十分理解できますが、政治思想も無く知らぬ間に学生運動で人殺しまでしてきたおじさん、おばさんたちと肩を並べて反社会的な行動に尽力してしまい後悔しないようにこれから脱原発、反原発集会、デモに参加しようと思ってる中性的な一般市民や子供さんたちはよーく考えてから行動をしましょう!


10:49頃にカメラを構える女にご注目!



13:25頃からカップルを装って妨害してきメガネ女に注目!



スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

知立駅前 反パチンコ街宣へご参加を!!

景気回復の兆しも無く未だにパチンコの中毒性により朽ちてく日本国民がどれだけいることでしょうか?今年は金正恩政権誕生記念により失敗作テポドン発射により我が国の安全を脅かされアタフタしたのも記憶に新しいところですが、このような環境を作り上げてしまったのも在日基幹産業であるパチンコ業界へ金を注ぎ込んできた我々日本国民に過ぎません。日本各地の保守団体の皆さんの地道な努力が実を結び一部地域では行政をも動かし、条例でパチンコ禁止を勝ち取った優秀な地域もあるようですが、マスメディアにパチンコ広告費が流れて報道されない分日本国民へパチンコの毒性を周知させるには力不足です。パチンコがもたらす有害性、政治的掌握、生活破綻、電力消費などなど様々な視点から我が愛国倶楽部が誇る優秀な弁士たちに斬っていただこうではありませんか!当日は三河三弘法の命日にも当り多くの人出も予想され年配の方たちへは特にビラを受け取っていただき、パチンコの毒性や在日特権の存在なども知っていただき怒りを覚えさせましょう!!

     日時 平成24年6月10日(日) 13:00~15:00

     場所: 名鉄知立駅前 噴水前  

     集合場所: 名鉄知立駅前  噴水前 

     主催: 愛国倶楽部  三河支部

     現場責任者: 黒岩幹夫


     備考: 特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加は ご遠慮下さい。
         また、顔などプライバシーを危惧 される方はサングラス等をご持参下さい。
         現場責任者の指示には必ず従ってください。 ビラまきのお手伝いして下さる方
         宜しくお願いします。


     
         東海道五十三次 池鯉鮒 

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

今後は日台Vs韓国の戦いが繰り広げられます!

半世紀に及ぶ日本が世界をリードした電器、電機、電子製品の数々ですが、一部を除き韓国勢に敗れ去りました。
あのソニーもパナソニックもシャープも赤字で目も当てられません。
その上、日の丸半導体である、エルピーダはアメリカ社の傘下にはいるしるでしょう。
最大手のルネサスは、主力工場を台湾企業に売却し社員1,4万人も削減される。
シャープは台湾のホンハイ社の出資を仰ぎ、主導権を渡し、まず生き延びる。
両社は共同で中国の工場で最先端のアップルのスマホを低コストで生産する。これでサムスンに対抗できる。
シャープの高技術+台湾の大規模、スピード+中国工場の低コスト+アップル社の大量注文で4ヵ国共同で韓国サムスンに太刀打ちできます。
日本の高技術に過信していると、造船業の如く中国。韓国の足元にも及ばないどころか、日本の造船業自体が消えかけております、かって戦艦大和や武蔵、や戦後は超巨大タンカーを建造してきた日本の造船業が寂しい限りです。
産業が衰退すれば優秀な技術者や従業員にしわ寄せが及び若者の雇用が必ず減少します。
造船は単独で戦い敗れました,電器、電子は単独をあきらめ台湾との連帯で起こります。
最大の産業である自動車は、国内工場を維持しながら、成長する海外の現地生産体制との組み合わせが今年の最大のテーマになります。
製造業を国内で維持できなかった国々は、若者の失業者が増大し世界中でデモが行われています。
いくら政府に訴えようとも、政権を交代させたところで、中国より安く製造出来なければ企業は戻っては来ません。
日本はどうしても自動車産業を国内で守るために、産業用電力と電気量料金をこれ以上悪化させてはなりません。
左翼の要求する、「脱原発」では来年からの設備投資の減少を招き、新卒者の採用が縮小うするばかりです。海外に工場が移転した後いくら雇用先の確保だとか職業訓練をしたところで、企業がなければ無駄な努力に終わります。
ヨーロッパ諸国のに二の舞で、大卒の失業者が公園で大麻をしてたむろすることになります。
いまの日本は瀬戸際です。

日本政府も韓国と戦って居ります!!!

豪州シドニー国際空港に、21日入り口ロビーに大型モニターで『独島は韓国東海の島』と英文にて写真つきで設置された。
縦4M横6Mの大型画面であり、在豪韓国団体の会長が私費で設置した。
それを23日に「日本総領事館が広告を中断するように要請した」この日本政府の強力な抗議のため、3日間にて消えうせました。
もう一つ
18日より韓国で行われる、『第5回コリアカップ国際ヨット大会』デコースにウルルンド島、竹島が含まれており、しかも、この大会を韓国政府が後援をしていることに、日本政府は駐韓日本大使館を通じて韓国政府に対し厳重に抗議した。
日本政府は昨年の大会までは実情が分からず見逃したが、今回初めて抗議した。
産経では「国際ヨット大会のコースに竹島を含めたのは、韓国が竹島の領有権と実効支配を海外に誇示する狙いがあるものと見られる」と分析している。

韓国は政府は無論のこと民間人も海外韓国人も、NPOも在日も芸能人も動員して攻めてきます。
いわゆる従軍慰安婦と言う戦前の売春婦問題
竹島の不法占拠と日本の領有断念
日本海の『東海』に併記及び呼び替えを国際的に認知させる。

NYの大手新聞に全段広告を掲載するやら、米に私立学校や仏の地図会社に働きかけて『東海』と書き換えさせることに成功するやら
3月ベルギーで韓国協会は『第18回東海の海の名前に関する国際セミナー』を開催しオーストリアの教授に『かつてドイツ海と表記されていたが現在では北海という名前に変わったと言わせて、韓国の教授は日本海も『東海』と表記するのが適切と主張した。

韓国の異常な主張には歴史も証拠も必要ありません。どんな手段を使っても日本を屈服させることに一丸となり向かってきております。
日本政府だけに頼っては居れません。我々市民団体も情報を収集し監視し抗議しなければなりません。

左翼に甘く、愛国者に厳しい!!!

北九州市で石巻市の瓦礫を搬入するトラックを、左翼が正門前に座り込み8時間以上にわたり阻止した。福岡県警は市民を抱きかかえるようにして強制排除した。
まず、これらは市民ではない
他県から押し寄せた左翼であり、8時間も公道に座り込みトラック28台の通行を止めたのは犯罪である。全員逮捕すべきでしょう。
たった2人を警察官に反抗したとして、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
甘すぎる対応はまだあります。
東京、経産省前の国有地に、左翼が『東京フクシマ村」とか言いテントを張り原発反対の不法占拠が、256日も続けられている。これに市民が抗議に出かけたら警官がこの不法テントをかばう行為が行われています。
東京のド真ん中で違法がまかり通っていますこの異常さはなぜでしょう。
「愛国市民の皆さんここはお引取りください、強制排除をして退去させるのは警察の役目です。」と
愛国倶楽部が日ごろ感謝している警察官の皆さんはこういってくれるでしょうが
それに引き換え、民間企業ロートの受付に用件を述べ、応接間に通されて、お尋ねをしたことが、強要罪になる。
これでは、公平には感ぜられません。
民主党政権下ですと、このように歪んでいくのでしょうか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク