豊橋街宣への感謝とあすのデモ!

豊橋の小学生を韓国に送るな街宣に参加いただいた皆さんに感謝申し上げます。
街宣が絶好の場所にてJRや名鉄電車に乗る人が通るとこです。
なんと、用意したビラが400枚が簡単に受け取っていただきました。豊橋市民の皆さんに少しは伝わりましたでしょう、今後、惰性の市の国際交流の見直しが進むことを期待します。
さて、明日は名古屋でのデモと新大久保デモがあります。
是非、安倍政権での拉致の進展を期待するためにも拉致デモに参加ください。

【6/30北朝鮮拉致被害者奪還デモin名古屋】

北朝鮮は、飯島参与帰国当日から3日連続でミサイルを発射しました。
国内では、拉致事件を政治利用する有田芳生や徳永エリのような議員もいます。
拉致事件解決の足掛かりともなる憲法改正に対し、異を唱える者もまだまだいます。
そして、何より未だに一人の被害者の帰国の目途もついてないのが現状です。
今度こそ、北朝鮮で救出を待ち続ける被害者と、被害者の帰りを信じ待ち続けるご家族の再会のため、
私たち一般国民から拉致事件解決を求める大きな声を再び名古屋で上げましょう。

平成25年6月30日(日)

~デモ行進~
13時集合/13時半出発~14時半くらい

場所:久屋大通公園ロサンゼルス広場
  (名古屋市中区丸の内3丁目http://goo.gl/Qpwyn)

ルート:栄→大須(詳細後日UPします)

主催:ブルーリボンで繋がる市民の会

~街宣&署名活動~

時間:15時~16時

場所:三越栄店前(栄交差点)
   http://goo.gl/N2UfK

主催:ブルーリボンで繋がる市民の会

スポンサーサイト

【豊橋市は小学生を反日韓国へ派遣するな!!】街宣!

【豊橋市は小学生を反日韓国へ派遣するな!!】街宣

日時:平成25年6月29日(土)12時~14時 

場所:豊橋駅東口 ぺディストリアンデッキ

主催:愛国倶楽部 三河支部  

協賛・維新政党新風三河支部

  ・在特会愛知支部

豊橋市は市内の小学6年生の男女20名を韓国晋州市(ちんじゅう)へ7月22日に3泊4日で表敬訪問と韓国家庭にホームステイを行う。4名の引率者も含め費用全部豊橋市が負担する。
派遣に先立ち5回の講習にてハングルの挨拶、韓国の歴史を学ぶ
子ずかい、持参の手土産は個人負担ですが、1人あたり6万7千円、引率者、業者委託料28万9千円など総額190万円を市経費に計上した。

毎年実施されており今回19回目ですが、2001年には日韓が発生し中断もあり、今回はそのときより大問題では有りませんか?

昨年の8月10日の李前大統領の不法上陸し、14日には天皇陛下への侮辱発言があり、今年には朴大統領の【1000年の恨み】発言と中央日報の論説委員の「原爆投下は神の懲罰だ」が有りながら小学生に土産をもたせにこにことハングルで挨拶させ訪問させれば、韓国側に「何だ、天皇陛下を侮辱しても、なにを言っても日本人は不愉快に感じていない」「騒いでいるのは1部の右翼だけだ」と誤ったメッセージを与えかねません。
この費用は豊橋市市民の税金だけでなく、我々日本人全体が負担しております。豊橋市は国から地方交付金を受けており、我々はこの使途にも追求する権利があります。
と言うことで豊橋市の皆さんへ訴えたいと思います街宣に是非ご参加ください。

抗議先
   豊橋市教育委員会教育政策課
                 0532-51-2805  FAX0532-56-5104

豊橋の小学生を反日・韓国へ税金で派遣するな!!街宣です!

現在、地元教育現場にはあっち系の人間が混じっているのでしょうか?それとも日本人教師にあっち系の息がかかっておるのでしょうか?ここ最近愛知県の教育現場における韓国絡みの授業・交流が露骨になっております。尾張では韓国・ムアン直伝のキムチ祭りをノロウィルス騒動により中止した北名古屋市が中学生を韓国へ教育交流として派遣しようとしており、また日進市でも同じような計画が持ち上がっております、残念なことに、昨日の毎日新聞で豊田市の中学校が日韓スイーツで交流したと報道されておりましたが、しかも10月にはその中学校生徒を韓国へ派遣するというのです!!まことにけしからんことです!


一方、東三河では皆さんには豊橋市による小学生の韓国派遣を止めさせる抗議などお手伝いいただいておりますが、明日29日(土)12時より豊橋駅東口自由連絡通路ににて、豊橋市民の皆様、近隣地域からお越しの皆さんにこの日韓関係は反日感情+工作により既に末期であるこの時期に我々の血税を注ぎ込んで政治的意図も知らない小学生をダシに派遣するのは不謹慎極まりないと周知させる街宣を行います!

来月上旬の出発まで何とか中止にさせましょう!


【豊橋市は小学生を反日韓国へ派遣するな!!】街宣

日時:平成25年6月29日(土)12時~14時 気象条件により短縮もあり

場所:豊橋駅東口 自由連絡通路口ぺディストリアンデッキ

主催:愛国倶楽部 三河支部 

協賛:維新政党・新風  愛知県本部三河支部

現場責任者:黒岩幹夫 

生放送先:未定

備考:雨天決行
   コスプレなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
   撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
   現場責任者の指示に必ず従ってください

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

6:30新大久保デモは戦争です!

瀬戸さんが呼びかけて見えます。
【日時】平成25年6月30日(日) 15:00集合 15:30デモ出発

【集合場所】大久保公園
※集合場所の大久保公園に向かう道中では、妨害勢力の出現により、小競り合いや混乱が予想されますので、一旦はJR新宿駅東口の交番前に集合。順次、グループごとにまとまって公園に向かう手はずを準備中です。
その他、自己責任で赴くという方に関しましては身辺や周辺に十分気をつけながら各自向かわれて下さい。

【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会
代表世話人 瀬戸弘幸
事務局 有門大輔 菊川あけみ

各愛国団体が、かわるがわる新大久保でデモが行われます!
それに対抗するカウンター側も多数が集合し
16日のデモでは、デモ側約200人に対しアンチが350人になり双方逮捕者が8人にもなる。
愛国者側とアンチの戦いから、デモを中止すべきだと弁護士152名が新宿署に刑事告訴をし受理されたのです。
あれだけ「憲法を守れ」といい続けている弁護士さんが、憲法21条「表現の理由は保証する」を放棄するのですか?
しかも、記者会見で現在拘留中の人の実名を晒すとは日ごろの人権とは何でしょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21206231
デモこれほど抵抗があるのは余程「効いてる、効いてる」証拠でしょう。
ただ今、アンチ側は6:30のデモに対し集合場所の公園を1~2000名を動員し包囲しデモ行進を阻止しようと呼びかけております。
双方とも非暴力で訴えておりますが、
デモは警察への届け済みであり、集合の公園を取り囲み出させないという圧力に対し、デモ行進の道を開ける役は警察に移ります。となれば警察隊対アンチになる。アンチは届出時間まで包囲を続ければ勝利と言うでしょうが、警察は「表現の自由を」保証できないことになります。公園出口の公道を警官隊を上回る1000人で取り囲み叫ぶ者を排除すれば摩擦が予想されます。
昔、昔子供のころに、これの大型の事件に遭遇しておる、生き証人です。
この名古屋でありました【大須事件】です。日本3大騒擾事件です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%A0%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6
        日共と在日朝鮮人1000人対警官隊です
まだ、白川公園が「アメリカ村」といわれたころです、米軍将校の家庭と芝生、ブランコが白い柵の向こうにが見れました。それが火炎瓶で襲うと言う事件で警官70名負傷です。
それに比べればデモでの激突なんて平和なものです。
しかし、瀬戸さんの呼びかけに参加しなければいけません!
老兵でも、参加に意義があるでしょう、200人なら一人加えてください!

 中国経済の乱調と韓国の恐怖!

中国の金融市場が荒れています、中国に世界の投資マネーが流れ込む「バブル」への懸念が「金不足」へ向い始めています。
銀行間でお金の借り貸しを行う「短期金融市場」で金利が急騰している、上海での翌日物は20日7.66%から一挙に13.44%まで、はね上がり過去最高になる。これをきっかけに上海株式市場は下落率が4年ぶりの下げになる。
いつでも、順調なときは現れないこともいっぺんに隠れていた巨悪が現れ始める。つまり中国独特の「影の銀行」の存在が表面化してきました。日本でもありました第3セクターの様に 実態が分からなくし過大な負債を隠し赤字を垂れ流し続けていたケースが日本のバブルの決着を20年間遅らせた。
同じパターンです、外国資本はこんな危険な国からは大切な金を引き上げます.金がたらなくなり、金利が上がるのです。
建築中のビルも止まるでしょうし、金融と言う血液が流れなければ社会全般に問題が発生してきます。
問題はその中国経済に完全に頼りきり勝負をかけた国が韓国です。となると、韓国の債券市場はパニックに陥ります。
「債券を買おう人が突然に消えてしまった」のです、韓国のアキレス腱は資金調達基盤のもろさにあり、海運、造船、建設が特に深刻である。注文をもらってから完成しお金を受け取るまで長い製品はどうしてもその間高金利に頼るのです。
韓国株式指数は年初来安値を更新し、流れ込んでいた外国マネーが流出に転じている。
韓国株の30%を保有する外国勢が売り始めたから、ひとたまりもありません。
サムスンも次世代のスマホの苦戦があり株価が値崩れしており、外国マネーガ引き揚げにともなって。企業の資金繰りは一段と苦しくなり、株、債券、通貨のトリプル安に向う典型的な例です。ちゅうど日本との通貨スワップが終了する時期と重なるがメンツがそれを許さない、日本との縁を薄めて、中国に大統領は27日から大型の60人ほどの経済視察団を送り込む、先の訪米時の52人より上回るから、そこで中国とスワップ拡充を図ることでしょう。
ところが皮肉なことに中国が危ないのです。
現在、世界で最強の経済国家はシエールガスが噴出した奇跡のアメリカであり、奇跡的に安倍総理が登場した日本が世界の2大強国になりつつあります。
わが日本は中国、韓国から暫らく距離を置くときではないでしょうか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク