中国も内部の敵で大変だ!

中国は憲法では「信仰宗教の自由」を保障するとするが、実際は国家の管理下にある宗教団体の活動しか認めていない。
ところが、今中国政府が「邪教」と指定するキリスト教系の信仰宗教「全能神」が急速に信者を増やしている。
なんとここは、「赤い巨大な竜(共産党)を倒して新国家を樹立すると主張している。
貧富の格差拡大を背景に勢力を伸ばしている。教祖は1990年代に活動を開始した超維山で「大祭司」と名乗り、「邪教」に指定されてから米国で生活。
終末論を利用して信者を集めて反政府活動のため、幹部1000人以上を逮捕したが信者はその後も急速に増え、全能神の信者は現在、百数十万人に上がる。信者は貧しい農民や農民工が多く、組織の規則が非常に厳しく、内部管理が徹底されており、省、県レベル、末端組織まで細分化され全国に広がっている。脱退者を厳しく処罰し入会すると抜け出すのはむつかしい。200万いた「法輪功」より強い組織力があり、信者になれば金銭が貰え別の入会者を紹介すれば「奨励金」がでるシステムのため信者は急増。
中国内にはキリスト教徒は6000万人以上いて3分の2は「地下教会」で非合法の信者で取締りを受けている。
迷信やら格差や政府の腐敗で国民の不満や共産党に幻滅し宗教に免疫のいない貧民を救うという新興宗教を押える打つ手は無いでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : マーケット不正操作
ジャンル : 政治・経済

特集「在特会」とヘイトスピーチ!

雑誌「部落解」の11月号が在特の特集をしております。
反在特の有名人がそれぞれ意見を述べています。
有田芳生
「先日昼間神保町の交差点を歩いていたら、白マスクの男が近づき、いきなり「売国奴」と怒鳴った・。と始まり
ヘイトスピーチ問題に取り組んだきっかけは、在特を後押しする安倍政権だ。
しばき隊、プラカ隊があらわれ、
「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」で11人の議員をあつめた。
毎日、事務所には嫌がらせは続いている。
11月ごろ国会で「ヘイトスピーチ研究会」を立ち上げる。

あと続々しばき支持者が登場してます。
李春なんとかと言うニコン写真展を訴えた弁護士とか
金展克(差別デモ・街宣に抗議する会代表)と
安田浩一の対談をして、勝手に在特の悪口を述べておりますが、なぜ在特が「在日特権」を掲げ台頭してきて、日本人の支持を集め始めているか?とかなぜ終戦時日本人の男が兵隊で外地に行き、国内に女性と年寄りしか残っていないドサクサ時に自称「戦勝国」を名乗った朝鮮進駐軍が乱暴を働き、警察を襲い、役所に、税務署に押しかけ集団暴力で勝ち取った「在日特権」の数々がネットにて暴露され日本人が覚醒され日本人こそ差別されていると立ち上がったのが在特会なのであります。皮肉ですね、もし、新大久保デモにしばき隊が現れなければ、今まで在特会設立以来マスコミがまともに取り上げることがなかったのに、今では特集・特報と賑やかな事で、日本人に「在日特権」が関心をもたれる事になりました。
アンチ隊の醜さを動画でみれば良識ある日本人は眉をひそめるでしょう。

従軍慰安婦へ日本の逆襲が始まる!

慰安婦自身も高齢になると、もうウソの発言を続けることが困難になり、思い出すのは以外に本当に苦しかったことを語るようになりました。
朝鮮日報のインタビューで元慰安婦のキム・スンオクさんは
「生活が苦しく、弟たちの空腹のため、父親に妓生(キーセン)に売られた、金を稼ぎ借金を完済して家に戻ったが再び父親に中国にある慰安所にうられた」と語ってます、だれでも父親に2度も売り飛ばされるのはどんなに苦痛だったり悔しかったでしょう。
これでは、強制連行ではありません。日本に恨みをぶつけないでください。
そこで、日本側でこれを誤って認めた「河野談話」が問題になっています。
維新の会が「校の談話の見直しに」立ち上がりました。韓国に抗議をしていても、日本側のまず全面否定から始まります。
安倍政権と維新の会で行動を起こしてください!
◆維新、河野談話検証PT設立へ
日本維新の会が、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を
検証するプロジェクトチーム(PT)を近く発足させる方針を固めたことが25日、分かった。

談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査がずさんだったことが
産経新聞の報道で明らかになったことを踏まえ、安倍晋三首相に談話見直しを
促すことも視野に入れている。

関係者によると、24日の政策調査会の役員会で、今井雅人政調副会長が
PT設立を提案し、了承された。座長には「慰安婦問題は捏造」と主張してきた
中山成彬元文部科学相を充てる案が浮上している。

同党は有識者や談話が出された当時の関係者へのヒアリングなどを検討しており、
「最終的には談話見直しの流れを作りたい」(幹部)としている。

維新が河野談話の検証を進める背景には談話が外交的な足かせになっているとの
認識がある。ただ橋下徹共同代表(大阪市長)の慰安婦をめぐる発言が党の支持率低下に
つながったとの思いもあり、「橋下発言がむしかえされる」としてPTより格が下の勉強会に
とどめるべきだとの声も党内には出ている。

今井雅人政調副会長
fe6c1deef0ca347c09a11ccdb8a52956

MSN産経ニュース 2013年10月26日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131026/stt13102609090002-n1.htm

韓国五輪・拡散依頼がありました!

世界に拡散しよう。韓国の借金冬季オリンピック。 11月30日に、日本の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会がある。 そのなかで、議題の一つとして、日韓オリンピック相互協力について話し合われる(夕刊フジH23年10月23日号)。 韓国は、平昌での冬季オリンピックが決定したが、資金と技術がなく、その開催が危ぶまれている。 日韓オリンピック相互協力といっても、韓国は、日本から金を借りて返さない、いつもどうりの手法を狙っている。 聞くところによると、日韓共催のサッカーワールド カップの時に日本から300億円の金を借り、いまだに返済が無いそうだ。借金踏み倒しは、韓国のお家芸だ。 そこで、我々はデモやメール、FB,などあらゆる媒体、機会を通じてこう言おう、『韓国は、日本から返すつもりの無い金を借りて、冬季オリンピックをやるのをやめろ』と。 皆さんがこのメールを拡散することも大事です。そしてあらゆる機会に叫んで下さい。 「韓国は、金が無いのに日本から金を借りて冬季オリンピックをやろうとしている。そして、借りた金は借りる前から返すつもりが無い。」と。 見栄っ張りな、そして妙なプライドを持つ韓国人がどう反応するか、それは我々の動き(拡散)次第だろう。 菊地正拝


竹島動画世界に発信!

★外務省、竹島・尖閣で広報動画 HPに掲載、韓国は削除要求

外務省は島根県・竹島や沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本の立場を主張する広報動画を
初めて作成し16日から同省の公式ホームページ(HP)に載せた。
国際社会への発信力強化が狙い。竹島は韓国が不法占拠したと説明している。

これに対し韓国外務省は23日、日本政府に抗議し即刻削除を要求する報道官論評を
発表した。佐藤地外務報道官は23日の記者会見で、韓国側の抗議に関し
「正しい理解を促進するためにやっている。引き続き丁寧に説明していきたい」と述べた。

HPは年内に英語や中国語など10の言語に翻訳する方針だ。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/takeshima_flyer.pdf
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク