今年の最初の成果は総連に一撃を食らわしました!

今年最初の成果は総連に1撃です!
遂にやりました!
愛知県でただ1っ残っておりました朝鮮総連の固定資産免除問題です。

朝鮮総連の関連施設あるとされる全国128市町のうち、平成25年度に施設の固定資産税を一部減額しているのは10市町で24年度から11市町減ったことが昨年8月の総務省の調査で分かっていますが、全額免除の市町は無かった。
総務省が総連の中央本部や支部のあると見られる自治体に問い合わせたところ、札幌市・、愛知県東海市・島根県出雲市・岡山県備前市・山口県下関市など10市町が課税を減免していることが判明。
一昨年は21も有ったが、愛知県西尾市も課税になり、まだ10も残った

そのうちなんと愛知県でただ一つ、東海市が朝鮮総連に結果的に資金供与を継続していることが判明した。

昨年、そこで、多数の保守愛国者の追及が始まりました。

秘書課に問う
「市長の判断ではない、固定資産税課の判断」と逃げる

資産税課に問う
「総連の施設の現地調査を行い、使用状況は年間2~30回老人会が会合に使っている。鉄骨2階建で3分の1程度の税を減免している」

恥ずかしい不名誉な朝鮮総連への資金供与を愛知県の地元で阻止しなければ、何のための愛国団体かと電話攻勢をかけました。

遂に、今月勝ち取りました!

税務課
「3月末に固定資産の課税を確定し、4月から減免申請が総連から出されるのが例年ですが、今年は申請が出ても減免承認をいたしません、市長もそれを覆すことは無いでしょう」

なぜ今回の判断になったのです?
「昨年12月の大阪での判例で判断した」
なぜ、最高裁でも減免は違法と判決が出ているのに、今頃大阪の判例で判断するのだ。過去に遡り、税を請求しなさい。

と言うことで、愛知県で最後の総連への課税減免がなくなりました。




スポンサーサイト

あのぅ~「愛国倶楽部」にも資金援助をお願いします!

これでも微力ながら「慰安婦問題」「南京問題」で戦っております。しかも会費も徴収しておりません!
是非、資金援助をお願いします。援助をいただければ、ソウルにも支部を開設いたします。
一番最後に注目ください。

★靖国、慰安婦…中韓反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ
2014.3.27 09:04

中国や韓国による第三国での反日宣伝に対抗する情報発信戦略を構築するため、自民党が「国際情報検討委員会」を27日にも発足させることが分かった。委員会では米国での中韓両国の宣伝活動を調査。米国に政府の情報戦略拠点を設置し、対抗のための情報発信を行うことを検討する方針だ。

同委員会の設置は、中韓両国が安倍晋三首相の靖国神社参拝や慰安婦問題などを引き合いに日本の批判キャンペーンを強めていることから、誤った認識が世界に広がることを抑制し、情報発信で攻めの姿勢に転じることが狙いだ。

自民党外交・経済連携本部(本部長・衛藤征士郎衆院議員)の下に設置。委員長は、原田義昭衆院議員が就任する方向となっている。

同委員会では、米国内で行われている中韓両国の宣伝活動を中心に調査し、ロビー活動や議員外交、市民運動、教育機関の連携なども幅広く精査する。宣伝活動の狙いを総合的に把握することで、日本との外交案件にどのような影響を及ぼしているかを分析し、日本の情報発信戦略に生かしていく考えだ。

さらに、中韓両国に対抗する情報発信戦略を有効的に実行するため、政府全体の情報発信を統括する新組織や在外拠点の設置も検討する。NHKの国際放送のあり方を見直すことも議論していく。官民の役割分担を研究し、政府組織への予算確保とともに、民間活動への資金援助も視野に入れている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140327/stt14032709050000-n1.htm


中国が総力を挙げて『南京』で攻めてきます!

アメリカが日本農業を壊滅させるとか叫んでいた農協は今ダンマリで、それに踊らされていた人は中国習主席の南京大攻勢が始まるのに危機感がゼロです。

28日ドイツ訪問中、ベルリンにて政財界外交官ら200人の前で講演iした。

『日中戦争時に旧日本軍が南京を占領した際に起きた「南京で日本軍は30万人以上を虐殺した」と「日本軍国主義による侵略戦争で中国人に3千500万人以上の死傷者が出た」とも述べ日本を名指しで批判した。』

ホロコーストの歴史があり近隣諸国と和解したドイツで習主席自らが歴史問題を巡り日本を批判することは、安倍政権と徹底的対決する姿勢でしょう。

この3月には中国は毎年の
 9月3日は    「抗日戦争勝利記念日」
12月13日は   「南京虐殺国家追悼日」

国家記念日に正式に決定した。
12月13日は南京で40日以上の大虐殺が始まった日であり、30万余りが虐殺された国際法違反の残虐行為が有ったと加えております。

今頃、今年になり急に言い出したのです。80年経ってから言い出したのです。従来は日本の朝日・左翼の騒ぎ立てでした。
近年の韓国の慰安婦問題で味を占めました、「歴史は騒げば創られる」「騒げば正義」
韓国式「ゆすりカネつくり」で韓国系アメリカ人の利用から韓国ロビーの活用で「世界の世論」を味方に付けます。
あの中国共産党が見逃すはずがございません。資金はたっぷり用意しております。

習の虐殺の根拠は、日中戦争当時、ナチスの南京支部幹部だったジョん・ラーベが日記に南京の様子を書き残していた内の「30万人が殺害された」と有ったことです。

何度も心配しておりますが南京問題に日本側が対策が取られておりません。
南京問題の係わりは「名古屋」が大きなウェートを占めております。
虐殺への否定の書籍、講演会はありますがこれ等は保守系の内部だけでの動きです。
最大の敵の牙城である南京の「南京虐殺館」の廃館・閉館と言う具体的な行動に迫らなければなりません。
この館には加害者側といわれる日本人が寄贈した1200点の虐殺証拠物品が陳列されている、これでは「犯人が自白して凶器を提供してるだろう」といわれては日本側の否定が弱くなります。
いま、寄贈者の1人である「大東仁」に売国奴と罵るだけでは、なんら進展しません。
本人との論戦は今年も平行線ですが、
早速、27日に真宗大谷派名古屋教務所に上がりました。こちらは大東さんの所属する東本願寺名古屋別院教科センターという左翼の巣窟と違い、宗教問題で迫りました。
お彼岸では皆さんに「亡き人の威徳に手を合わせましょう」と呼びかけ見えますが、隣の建物では旧日本軍の残虐をパネル展示されていては、私の父がシナに派遣されていた魂が浄土にいけません。何時まで言われ辱めるのでしょうか?」と尋ねた。

    ーー  あれは大東氏個人の行動ですから、当方は関係ない。ー

それは無いでしょう民間人で休日に万引きしても00会社の社員とか00新聞の部長とか発表されますよ、皆さん肩書きを背負って居ります、大東さんも法衣を着て中国側に寄贈している写真があり、あちらも「日本の僧侶が虐殺の証拠物件を寄贈した」と重視しております。

   ーー  確かに真宗大谷派の行動と受け取られるかもしれませんね。

それに南京虐殺が【ある、無い】は置くとして、宗教家として中国人に憎悪を煽る事がいいのでしょうか?

   ーー   それはどの宗教でもないでしょう。今後はこの問題に関して教科センターと協議してみます。

とりあえず、ここまでですが、次の段階に移ります。

キャスパーです

キャスパーです。春めいてきましたね。今日は折しも桜が満開の歩道にて、
ヘルメットを着けた5歳ぐらいの女の子がママと散歩をしているのに会いました。
うつむいて地面を小さな手でなでています。よく見ると、桜の花びらを集めている
ところでした。薄い花弁が小さな手のひらに重なって、まるでピンクの紙せっけん
のように見えました。旧字の「櫻」は、木の下で貝殻のような花びらを見て、女の
人が「きれいね」と言っているところを表しているのでしょう。この幼い少女も
それと同じですね。「櫻」という象形文字の素晴らしさを思い出したひと時でした。
歩を進めて、手作りパン屋さんに行きお昼のパンを買いました。会計後、出ようと
すると、店内にいたとおぼしき大きなカメラをかついだ男性が「あのお、CBCの
○×という番組ですが、買い物していたところを流していいですか?」と聞くでは
ありませんか。もちろん、「お断りします。」と答えると、お隣にいたご婦人も
「私もテレビには映りたくないで、撮らんといてね」とのこと。
男性は拍子抜けしたようにうなづきました。日頃、許可もなく人の姿を撮影して
事後承諾させているのでしょう、個人情報の時代なのにね。特殊な人を使っての
「街の声」と称するインタビューも、報道としての価値も意味もないと思うのですが、
どうでしょうか。


大須騒擾事件!

名古屋の繁華街「大須」にて発生した日共と朝鮮人の暴動1000人が火炎瓶で大暴れ!
私、当時大須にて目撃しています。
生き証人です「体が覚えている」参ったか?




ということを在特の人が叫べといいます、困ります、大須事件の生き証人なんていえば、年が分かってしまいます。

    【愛知支部】 春の防犯キャンペーン in 名古屋駅前

~ 寒流や北の略取は盡きるとも世に不逞鮮人の種は盡きまじ ~

在特会が目的とする「入管特例法の撤廃」及び、その第二十二条の退去強制の特例に関連する諸問題について周知街宣を行います。
皆様のご参加をお待ちしております。


【日時】
平成26年3月29日(土)13:00~15:00

【場所】
JR名古屋駅東口交番前

【生中継】
ニコニコ生放送で中継予定

【現場責任者】
長尾 旭 (在特会副会長)

【注意事項】
雨天決行
コスプレなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部

【協賛】
愛国倶楽部
愛国倶楽部 三河支部
維新政党新風 三河支部
在特会 三重/静岡支部

【問い合わせ】
愛知支部 メールアドレス
zaitokuaichi@gmail.com
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク