「防衛費は人殺し予算発言取り消すな!」 と共産党の長野県議。志位に反旗か?


「防衛費は人殺し予算発言取り消すな!」 と共産党の長野県議。志位に反旗か?

「自衛隊は人殺し」は共産党内では常識でも日本の中では非常識!
....共産党員の中には「自衛隊員の子供たち」を思いやる人はいないの?

共産党の藤野議員による「防衛費は人殺し予算」発言。ネットで問題視されたとたん、藤野はこっそり「発言を取り消します」と表明したのですが、なんと、今度は長野県の共産党県議会議員の藤岡義英が「取り消す必要なし」とツィッターしたんだとか。→ https://twitter.com/fujioka4649/status/747021722759499776?lang=ja これって「独裁者・志位和夫への謀反」なのかな? ところで、共産党議員の「自衛隊=人殺し」発言は個人的見解ではないようですね。 「自衛隊は人殺し」は共産党内では常識でも日本の中では非常識!

..... .
...........共産党による「自衛隊=人殺し」連呼は日常のことやん!
.....
...................*「滋賀民報」は普通の地方紙ではなく「共産党の通名新聞社」です。

.....日本共産党 が党員などを対象にした「内輪向けの会議」では「自衛隊=人殺し」と連呼するのはよくあることです。ところが、志位和夫たちは「とにかく一般人の票がほしい」という立場ですから、党員による「自衛隊=人殺し」発言があるとすぐに「不適切な発言」として取り消させています。 まさにポピュリズム(大衆迎合)の極みですね!

................

.....今回の藤野 による「防衛費は人殺し予算」発言でも、NHKの番組内では訂正を求められたにもかかわらず藤野が一切訂正に応じず、番組が終わって「党本部に戻った」時点ですぐに訂正したのは、これは当然、「鶴の一声(志位からの注意)」があったからでしょう。

................
.....「防衛費は人殺し予算」発言、取り消す必要なし! by 藤岡義英
.........→ https://twitter.com/fujioka4649/status/747021722759499776?lang=ja

.....にもかかわらず、国会議員より「党内ランクが低い県議会議員レベル」が「志位裁定」を批判してはいけないのが共産党内の常識。 しばらく待ってると、この藤岡という県議会議員も「発言を取り消します。済みませんでした」と発表しますよ。だって、日本共産党は「民主主集中制」と呼ぶ「党内独裁体制」の政党ですから。党員は個人の意見を党に断らずには発言できませんし、党=志位の指示を守れない党員は除名されます。宮本顕治に斬られた有田ヨシフのようにね。

................................
...................................日共を甘く見ないほうがいいです。実際、殺ってますから!

....ついでに 「日本共産党のニ面性」を表す選挙戦術を御紹介しましょう。共産党は「比例は共産党に」と呼びかけていますが、実は党員には「あなたは個人名で投票するように」という指示を出しているんだとか。というのも、先ほども書きましたが、共産党には「厳格な党内ランク」があります。参院比例の当選順位は個人得票順なんですが、党内ランクと当選順位を一致させるために共産党の選対幹部は「個人票の配分」をやるわけです。もし票の配分を失敗し、上級幹部が当選できないと・・・どうなるのでしょうね? リンチ? それとも粛清?ww

.............................
.............................北朝鮮の個人崇拝強制はご存知?

.....今から 予言しておきますが、共産党の参院比例の個人得票順は、「市田→田村→大門→いわぶち→おくだ」の順になるように調整されるはずです。これは各党員に「お前は市田と書け」、「あなたは田村」という指示があり、勝手に「おくだ」と書くことは許されません。なぜなら、市田のほうが「党内席次(ランク)が上」であり、おくだは市田より得票が多くなってはいけないからです。これを共産党の「席次絶対主義」と呼びます。 共産党は平等主義のはずでしょ?あなた、夢でも見ているんですか? 共産主義は権威主義。共産党国家では個人崇拝を強制しているじゃありませんか?

..............................比例は「日本」と書けば日本が変わる!
...................................
.....ですから、「日本共産党と書いて」と頼まれた人は、共産党にとっては「外様(とざま)」ですよね。日本共産党は党員と支持者をきちんと「差別(区別)」してます。こんな差別、知らなかったでしょ? 共産党から投票を頼まれたら、今度は「日本と書きます」と答えてやってください。「日本」と書けば、あなたの票は「日本のこころ」に行きます。それこそ「日本のためになる一票」です。
スポンサーサイト

安倍総理ズバリ的中!

イギリスがEUを離脱したことで起きた世界経済の混乱は、G7伊勢志摩サミットで安倍総理が見通した未来が正しかったことを証明した。ここで今こそ、政治家の中で誰が正しかったのか、誰が間違っていたのかをまとめておきたい。

まずは伊勢志摩サミットで安倍総理が主張した内容を確認。

文書はウェブ上でも公開されており、誰でも閲覧することができる。「G7 伊勢志摩首脳宣言」では、確かに「英国のEUからの離脱は世界経済を混乱させる要因で新たな危機に陥る恐れがある」と独自の考察が書かれていた。サミット直後は誰も信じず反発すら起きた主張も、今となってはお見事としか言いようがない。

さて、では間違った判断を基に安倍総理にいちゃもんをつけていた4人の政治家を紹介しよう。証拠はキャプチャ画像でばっちり残っている。

1.玉木雄一郎(民進党)。「世界経済危機をでっちあげる文書」

玉木雄一郎氏はイギリスのボリス・ジョンソン氏に対する風刺画を安倍総理バッシングが起きていると勘違いしてここぞとばかりに大声で騒いでいた人物。「安倍総理はイギリスからあの大馬鹿野郎を信じてはダメだと言われているんですよ!」と失礼な発言をしていた。

▼そもそも安倍総理は絵の中で船に乗っていて襲われる側の立場だったのだが…。偏見は無意識のうちに先入観を生み出し視野を狭くする。

▼仰々しく「サミット関連調査チーム」も発足させていた。そもそも何も調査する必要などないのに。

2.蓮舫(民進党)。「安倍総理のリーマンショック宣言は国際会議軽視」

なにかと発言と行動が目立つ蓮舫氏はここでも登場。余計なことをわざわざTwitterで投稿したがあまり、思わぬ痛手を負うことになった。周囲からは「またブーメランか」「足を引っ張るのもいい加減にしてほしい」「経済の知識ないだろ」「そもそも資料みてないだろ」「あんたの馬鹿さ加減がリーマンショック級だわ」などと揶揄されている。

3.柿沢未途(民進党)。「安倍総理の発言はインチキ偽装リーマンショック」

円高が進み、日経平均株価が急激に下落した今、柿沢氏は何を思うか。全ては安倍総理が主張したようにリーマンショックと同じ過ちを犯さぬよう事前に十分な対策をとっておくことが大切だった。安倍総理の世界経済を睨んでの判断、消費増税先送りは正しかったといえる。

4.志位和夫(共産党)。「リーマンショックの前のようなんて言っているのは安倍総理だけ。経済失政。無責任」

日本共産党委員長の志位和夫氏もTwitterで盛大にバッシング。2,100リツイートもされたのは今となっては恥ずかしい宣伝になってしまった。各国首脳が理解を示さなかったのは事実とはいえ、正しい未来を見通していたのは安倍総理だけだったといえる。

振り返ってみると、やけに民進党の人間が多い。

最近の「まず2/3をとらせないこと」キャンペーンをみても、いかに自民党の足を引っ張ろうとするかしか頭になく、建設的な提案はできないのが民進党の特徴といえる。今回この記事を書いているうちにTwitterの蔑称「バカッター」は政治家にも当てはまることが分かった。

【追記】

5.小沢一郎(事務所)。「総理の認識には世界中が首をかしげる。世論誘導が見透かされている」

6.政治家ではないが、慶應義塾大学経済学部教授の金子勝も追加。「安倍首相は息を吐くように嘘をつく。世界に恥を晒す」




共産・藤野保史政策委員長「防衛費は人を殺す予算」だ!

本音を言っただけです、取り消すな卑怯者!

共産・藤野保史政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言、番組後に「不適切」認める

 共産党の藤野保史政策委員長が26日に出演したNHK番組で、防衛費について「人を殺すための予算」と発言したことについて、藤野氏は番組終了後、発言を「不適切」として取り消すコメントを出した。

 藤野氏は番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と反論し、公明党の石田祝稔政調会長らが発言を撤回するよう勧めたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。

 藤野氏はコメントで、「発言は、安保法制=戦争法と一体に海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものでしたが、テレビでの発言そのものはそうした限定をつけずに述べており、不適切であり、取り消します」と

愛国保守の人々が動けば日本が変わる!

比例は「日本」と書けば日本が変わる!

自民党より、より強固な「真の保守」を選びたいなら「日本」と書くべし!
......日教組や売国左翼と戦ってきた愛国保守候補者にあなたの一票を!

「自民党は安倍総理・総裁がいらっしゃるから応援するけど、中には親中、親韓派議員もいるからちょっと・・・」という印象をお持ちの方もおいででしょう。私は、「個々の議員の政治信条は全て一致しなければ許されない」などという「共産党志向は独裁国家の温床」と思っているので、「自民党のゆるさ」もまた民主主義国家・日本のよさと理解しています。
..........................................
......それでも 「自民党はなあ」と思う方にお勧めしたいのが「日本のこころを大切にする党」。党名がやけに長いと思われるかもしれません、略称は「日本」でOK! 党首は中山恭子議員。中山恭子党首は、北朝鮮による拉致被害者とご家族に常に寄り添って来られた方です。「次世代の党」から「日本のこころを大切にする党」に党名変更しましたが、政党としての中身は変わっておらず、愛国保守の党としての輝きは以前より増しています。その綱領には、

..............................
..........................中山恭子党首と和田政宗・党政策調査会長
.........
•......①日本が長い歴史の中で育んできた風俗、習慣、文化に息づく日本のこころを大切にし、家族を基底においた明るく温かな社会を実現する。
......②経済力、外交力、国防力を高め、文化の力によって世界の平和に貢献し、世界から信頼される国を創る。
......③真の保守政党として、日本の独立と繁栄を守り、国民の手による自主憲法を制定し、豊かで誇りある日本を築いていく。

......とありますから、小なりといえども、「日本に必要な政党」だと思います。今回の参議院選挙には比例代表に5人、選挙区には北海道・埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知・広島・福岡の選挙区に候補者を擁立しています。 選挙区の1人区・2人区は自民党候補一択ですが、全国比例は「日本」と書くのも十分国益にかないます。

......有名どころ では、中山なりあき先生や西村真悟先生も立候補されています。「ボギーてどこん氏」は沖縄で行われている反日左翼による米軍家族への卑劣な嫌がらせを告発している「ボギーさん」ですよね! これは応援したくなります。

..................比例は「日本」と書けば日本が変わる!

.....投票所 に行ったら、ぜひこの言葉を思い出してくださいね。

参院比例は「党名」でも「個人名」でも投票できます。参院比例の1議席は約100万票必要です。当選者は個人得票数の多い候補者が当選します。
.....................................
.......「日本のこころ」HP → https://nippon-kokoro.jp/










左翼キラー杉田水脈さん!

共産党・新日本婦人の会を糾弾する

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク