北名古屋市は慰安婦像を容認してはいけません、!

北名古屋市が韓国務安郡(ムアングン)と友好都市提携をしており、毎年夏には中学生を12人ホームステイに税金を使い送り込んでいる。
ところが、大問題が起こりました、務安郡の南岳中央公園に「慰安婦」像が設置された。

それを承知の上で友好とかホームスティを続けることは、韓国側の慰安婦連行を容認することになります。
全く日韓政府が合意を台無しにするどころか、日本国民を裏切ることになる。

スポンサーサイト

「独島は韓国領・・・」とホームステイ中 何度も吹き込まれた 豊橋市 韓国普州市 教育交流

子供を利用すれば韓国は日本人から嫌われます!

拡散希望 「独島は韓国領・・・」とホームステイ中 何度も吹き込まれた 豊橋市 韓国普州市 教育交流
豊橋市 韓国普州市 教育庁 教育交流事業

豊橋市では、韓国普州市教育庁との教育交流という反日国であり、反日教育を徹底している国の教育庁との教育分野での交流をするという意味の分からない事業がある。しかも子供を派遣し、ホームステイさせているのだ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

豊橋市民意見
日本の子供達を間違った歴史しか教わっていない国と交流しないでほしい

豊橋市回答
韓国普州市との相互理解は確実に深まっている
韓国との交流は国際感覚を養うのに有益だ

http://www.city.toyohashi.lg.jp/secure/18023/tabunkakyosei.pdf

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

相互理解・・・・・互いに相手の意見や思惑がどういうものであるのかを知ること。

韓国人の意見や思惑がどのようなものであるのか
豊橋市は確実に深く理解し分かりあえている
ということだ。

しかし!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

◆この交流事業に参加し韓国の一般家庭にホームステイした
子供から話を聞くことが出来た

参加者 「ホームステイ先では独島(竹島)は
韓国の領土だということを吹きこまれました。」

おい!豊橋市!
これが深まった相互理解か?
豊橋市は子供への
洗脳交流事業を今すぐやめよ!

過去の記事 → クリック
韓国民団がこの事業の来賓で関係者
豊橋市の教育事業は韓国民団によって支えられている!by 豊橋市教育委員会

豊橋市教育委員会
『記念品を用意してくださるなど、
(韓国民団には)教育交流事業を支えていただいております。』



いいのか?豊橋市民

可能な限り拡散をして下さい
また豊橋市に抗議をお願い致します。

豊橋市 文化市民部 多文化共生・国際課
電話番号 0532-51-2023
E-mail  kyoseikokusai@city.toyohashi.lg.jp

豊橋市 教育委員会 教育政策課
電話番号 0532-51-2805
E-mail/ kyoikuseisaku@city.toyohashi.lg.jp

平成27年2月26日 PM12:11 追記
ブログ内に出てくるホームステイ先での証言は、
実際にホームステイしたご家庭からメンバーが直接聞いたものです。
嘘、偽りがないよう確認をして記事にしています。

★故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉

★故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉
http://blog.livedoor.jp/shibaracu/archives/32329996.html

・「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
・「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
・「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」

※今現在の在日韓国人は、徴兵の義務を果たしている筈ですよね?

「アリガト謝謝」!

感動本です!!!

たった1人の日本女性が、東大日本震災で台湾から寄せられた多大な支援にたいし、ツイッターで寄付を募り、現地の主要2紙に「ありがとう、台湾」の全面広告を掲載した。

日本では知られていない「謝謝台湾計画」の実話を基にした「アリガト謝謝」を台湾在住の日本人作家、木下諄一が講談社から出した。
震災では、台湾から世界最多の200億円が贈られ、炊き出しに来日人も多く、

なぜ、そこまでしてくれるのか、被災地の人が台湾のことを知りたがっていると、日本統治時代の台湾を懐かしむ老人から、アニメに興味の若者まで、「親日的」以上の台湾人の心情がわかる。

当時の民主党政府は震災の1ヵ月後に海外に出した支援への感謝広告に台湾が含まれていなかった。

それに疑問を思ったが、民主党政権だからと思っただけだが、たった1人の女性が巻き起こした

「アリガト謝謝」  若い人の実行力はすごい!!!

近藤昭一落選運動!


【3/25】第214回 街宣(30回ポスティング)のお知らせ

(落選運動▶愛知3区・近藤昭一)

引き続き近藤昭一議員の落選運動です。
移民反対等のチラシも同時に配ります。

個人的にやってくださる方はご連絡ください。
ちらしと地図を送ります。

日時 2017年3月25日(土)午後2時より​
集合場所 地下鉄 植田駅3番出口すぐ前  植田公園

愛知3区は民進党と共産党が共闘し、共産党が候補者を出すのを見送ると言われています。自民党の候補を比例復活させない戦略です。もしそんなことになったら、名古屋は日本中の物笑いの種になるでしょう。

彼は民進党(旧・民主党)の権化のような議員です。

市民と称する左巻きと一緒に、
未だに安保法制反対、
安倍政治を許さない、
戦争法案反対、
憲法九条を守れ、
特定秘密保護法反対、
原発ゼロと、叫んでいます。

もちろん、中国様、韓国様に大人気!
中国様にはしょっちゅうお出かけのようです。

近藤昭一 中国人強制連行・三菱マテリアル訴訟和解報告集会に参加

(1)三菱以外の企業に広げる
(2)韓国人・朝鮮人の問題に波及させる
(3)日本政府の責任を明確にするための第一歩だったのです。

昨年10月6日、参院議員会館での「中国人強制連行・三菱マテリアル訴訟和解報告集会」で、それが確認されましたが、その集会に社民党の福島瑞穂、共産党の清水忠史、本村伸子、民進党の藤田幸久氏らとともに、近藤昭一が参加していました。

やはり近藤昭一は、中国の利益を第一に考える売国奴です。

____________

日本に害しかもたらさないない人物が、
議員バッチを付けていられるのでしょうか。

名古屋の恥!愛知の恥!日本の恥だ!

▶大村 愛知県知事が推進する『外国人雇用特区』反対!
▶日本に移民はいらない
▶安易な 外国人労働者 受け入れは 危険!
▶グローバリズムが日本を滅ぼす​

【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク