韓国ホームステイで新城市へお訊ねにあがりました!!

驚きました なんと!まだ愛知県に中学生韓国ホームステイの市が残っていました!
愛知県は全部中止と思って油断しておりました! 大変です!
豊橋の北にある新城市です。

早速、お訊ねにあがりました。

教育委員会さんに丁寧な対応はいただいたのですが、訪問先の大邱市に慰安婦歴史館や
慰安婦像ができたことを知っていて、今年も派遣を進める。
中学生が16人ですよ。市内にある6校から男子8人女子8人の16名です。
8月に4泊5日。
207万円の税金が使われます!

今年で32回目、MARSの流行った年も欠かさず、確信犯です。


・おとなりの豊橋市は中止してますよ
・慰安婦の合意を韓国は破っています。
・いいんですか? 北朝鮮から弾やミサイルが飛んでくるかもしれませんよ。
・戦争になって帰れなくなったら教育委員会が助けにいくんですか?

意見したら、準備はしているが状況をみて検討するとのお返事は頂きました。


なぜ、反日国へ小学生を送り込むのですか?
豊橋では「竹島は独島で韓国領だ」と教えられて帰って来ましたよ。
李大統領が竹島に上陸するやら、天皇陛下への謝罪を求めたことを日本側が容認することになリませんか?
大邱市の慰安婦像に市や教育委員会は抗議しましたか?
中学生の感想文はどこで閲覧できますか?
友鹿洞に行っていますが金忠善の捏造話を吹き込まれていませんか?
希望者、保護者の自己負担でいいでしょう、なぜ税金で一部負担するのですか?

また、お訊ねします。

新城市教育委員会学校教育課
0536-32-0646
スポンサーサイト

日本第一党党首 桜井誠氏 街頭演説!

さぁ、始まりました!
2017/06/23 日本第一党党首 桜井誠氏 街頭演説 JR八王子駅東急スクエア前

国連で暴力動画が出ては終わりです!

【山城博治氏の国連でのサイドイベントが悲惨な事に】
山城博治氏の国連内でのサイドイベントに行ってきました
部屋は結構埋まっていました。
かなり面白い展開になりました
取り敢えず、沖縄タイムスは「フェイクニュースだ!」って言ってきました
私が、山城博治やその他の登壇者に、様々な質問をしましたが、誰1人として、まともに答えられず、話をはぐらかす有様でした。
他の参加者が、山城博治氏に対して「あなたの暴力の動画を見ましたけど、今、あなたが言ってる事と違いますよね」と言っていました。
その後に私も質問をして、「私も貴方の暴力動画を見ましたけど、あれはヒドイですねと」質問時間に発言しました。
さらに「あなた方が言っている嘘全てに私は証拠付きで反論できます。」「何故、国連を悪用しようとしているのか意味がわかりません」など、質問の時間に発言しました。
それと国連を悪用して、山城氏が被害者になりすまそうとしていると言うことも明確に言ってあげました。
山城は泣きを入れ同情を買おうとしていましたが、完全に失敗に終わりました。
後から、数人に「貴方が言っていたのは本当!?」と聞いてきたので、山城の暴力動画を見せてやりました
このサイドイベントでは、山城や弁護士は嘘のつき放題でした。また、沖縄タイムスの阿部記者も、完全に嘘の吐き放題。
デイヴィット•カイ特別報告者も、登壇していましたが、前日に私が邪魔しろ博治の暴力シーンの動画を見せましたので、かなりのトーンダウンしていました。詳細は後ほど。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=481156658893195&id=100009965956299
http://anonymous-post.com/archives/8162

東京都と朝鮮大学校問題!

 鈴木信行氏のブログより、
転載させていただきます。
 
今週23日、都議会選挙が告示される。
選挙戦で訴えなくともよいが、都議会議員で朝鮮学校への補助金停止問題を取り上げる候補者は何人いるだろうか。
 
もっと大事な案件は、朝鮮大学校への認可取り消しを求めることだ。
昭和43年、朝鮮大学校を各種学校として認可したのは、当時都知事だった美濃部亮吉氏だ。朝鮮大学校は以降、固定資産税などが免除され、税制上の優遇措置を受けた。
当時の文部省は朝鮮大学校の認可に反対していた。

朝鮮学校は、昭和43年に美濃部亮吉東京都知事が各種学校扱いとして認可したことで、補助金を貰うようになり、全国の朝鮮学校が補助金を貰えるきっかけになっている。
美濃部様様だ。
 
朝鮮総連では、朝鮮学校への補助金支給自粛を求めた昨年の文科大臣通達である「3.29通達」をめぐり、「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」が文部科学省に質問を提出していた。
その回答が15日、文科省大臣官房国際課国際交流企画室職員から発表されている。
 
日本の教育の指針である学習指導要領に従わない朝鮮学校は、地方自治体から補助金を支給される資格はない。

葛飾区が現在でも保護者生徒児童に対して支給し続けるのは残念であり、鈴木信行は予算を停止したいと考えている。
 
新しい都議会では、犯罪組織の温床となっている朝鮮大学校の認可取り消しを求めるべきだろう。拉致事件ほか犯罪に関与している疑いが濃厚だ。
気骨のある都議会議員の誕生を願うが、いかがなものか。
 

在日が共謀罪で、お怒りです!

韓国出身アンミカ(安美佳)が“共謀罪”の成立で猛批判「国民はバカじゃない」「イライラが止まらない」

安 美佳は、韓国出身、大阪育ちのTENCARAT Plume所属の女性ファッションモデル。93年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーなど、様々な方面で活動。生年月日: 1972年3月25日 (45歳)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%E7%BE%8E%E4%BD%B3

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク