名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対!

敷島通信より
名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対!名古屋市会・経済水道委員会・市民3分間議会演説で述べた文章を名古屋市役所前で読み上げた 敷島通信 29/06/27 http://hirihoukenten11111.blog.fc2.com/blog-entry-2337.html

平成29年6月27日 敷島通信
名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対
名古屋市会・経済水道委員会・市民3分間議会演説で述べた文章を名古屋市役所前で読み上げた。

名古屋市会 第5委員会室(経済水道委員会) 平成29年6月27日
名古屋市 常任委員会名簿http://www.city.nagoya.jp/shikai/category/333-6-0-0-0-0-0-0-0-0.html
経済水道委員会(13人)
役職 氏名(所属会派・選出区)
委員長 佐藤あつし(減税・中区)
副委員長 北野よしはる(自民・守山区)
岡本やすひろ(民進・緑区)
委員 西川ひさし(自民・昭和区)
手塚将之(減税・千種区)
藤井ひろき(共産・中村区)
森ともお(民進・熱田区)
中川貴元(自民・東区)
服部将也(民進・北区)
福田誠治(公明・南区)
三輪芳裕(公明・天白区)
江上博之(共産・中川区)
浅井正仁(自民・中川区)

1 ヘイトスピーチ条例制定に断固反対(私)
3 ヘイトスピーチについて(任意の男性の方 内容:ヘイトスピーチ条例制定に反対の論旨)

-----------------------------------------------------------------

(以下、名古屋市会・経済水道委員会・市民3分間議会演説で述べさせて頂いた文章(平成29年6月27日))

ヘイトスピーチ条例制定に断固反対致します。

理由ですが、国の有史来初の事実上日本民族のみに特化し、言論抑制させる法律「本邦外出身者法、いわゆるヘイトスピーチ解消法」で明らかなように既に言論封殺・萎縮の事象が散見し、特定の民族にとって不都合な言説を封じ込める言論封殺のツールとして運用されているのは明らかです。

かく申す私も街頭での演説で、これはヘイトスピーチではないだろうという語句まで自己規制、萎縮するに及んでいます。

何故、言論封殺・萎縮が起こるかというと、ヘイトスピーチとは何なのかが 曖昧にして、各々の主観によるところに起因し、これに法務省人権擁護局が「許さない」との、ある種の警告文言を以って指弾するところにあろうかと思います。また、そもそも本邦外出身者法自体が憲法第21条に違反していると思います。

当初、メディアで取り上げられた輸入語である「ヘイトスピー チ」は「死ね。殺せ」という極端な語句から始まって、前後の言葉から判断するというようにと、徐々にそのハードルを下げてきているのは現実で、それがそもそもの対日言論封殺戦術ではなかったのかとも思うところです。

地方公共団体に於ける同条例制定に向けた動きの原因は韓国民団であるのは、民団新聞に「ヘイトスピーチ条例」等を獲得すべき旨が明示されていることから立証できると思います。

また、韓国民団愛知に聞くと「条例は粛々と先生(名古屋市会議員)にお願いして、条例制定に向けて活動していく」と言っておりました。

ここでいう先生は、日韓議員連盟の渡辺義郎議員と中里高之議員であり、その根拠は、韓国民団愛知と中里議員との直接質疑にあります。

そして、韓国民団・愛知を起因とし、本会議に於いて日韓友好議員連盟・吉田茂議員の質問に対して、新開輝夫副市長が「条例の制定に向けて検討」との踏み込んだ人権室安藤氏作成の答弁を行うに至りました。

この答弁を誘引したそもそもの原動力は、「名古屋のデモでどれがヘイトスピーチか」との問いに「多分に主観的」と答えた韓国民団・愛知であります。

そして、韓国民団と共謀し日本民族の言論を封殺、委縮せしめ、日本民族による民族自決を侵害せんとする名古屋市会・日韓友好議員連盟が抗日活動を実行していると解するのが相当と考えます。

本会議で踏み込んだ答弁を行った新開輝夫副市長の辞職を求めると共に、名古屋市会日韓友好議員連盟の解散を求めます。 

以上です。

-----------------------------------------------------------------

平成29年3月10日の新開輝夫名古屋市副市長が「(ヘイトスピーチ)条例の制定に向けて検討」との名古屋市会・本会議での踏み込んだ答弁の後、庁舎内での報告会で韓国民団の韓国籍朝鮮民族等を前にして、日韓友好議員連盟会長・渡辺義郎・名古屋市会議員(自民党)の発言「皆さんの期待に応えていけるよう、条例制定に全力を挙げて努力していく(ソース:民団新聞 第2864号)」

名古屋市会 日韓友好議員連盟会長・渡辺義郎・名古屋市会議員(自民党)名古屋市会議長
事務所:名古屋市北区金城2-8-23
TEL:052-991-5618  FAX:052-914-8070
選挙区:北区  当選回数:11回

名古屋市会 日韓友好議員連盟事務局長・中里高之・名古屋市会議員(自民党)
事務所:名古屋市緑区鳴海町字宿地27番地の1
TEL:052 - 626 - 0308  FAX:052 - 626 - 0302
選挙区:緑区  当選回数:3回

名古屋市会 日韓友好議員連盟監事・吉田茂・名古屋市会議員(自民党)
事務所:名古屋市港区小賀須三丁目1511
TEL:052-303-7811  FAX:052-303-7812
選挙区:港区  当選回数:1回

民団関係者らが100人詰めかけた傍聴席からは「名古屋市もようやく一歩を踏み出した。ヘイトを禁止する条例つくりへこれからが正念場だ」(ソース:民団新聞 第2864号)

韓国民団愛知本部の朴茂安団長「名古屋条例が他の自治体の模範となる内容になることを期待するとともに、一日も早い制定を望んでいる」(ソース:民団新聞 第2864号)

韓国民団愛知本部は数年前から日韓友好議員連盟と密接な交流を重ねてきた。昨年は仁川市との姉妹結縁締結に向けて二度にわたり、一緒に仁川市議会を訪問した。(ソース:民団新聞 第2864号)

名古屋市の条例が、このような解消法と条約の要請に応え、全国のモデルになるものとなることを期待したい。(寄稿)(ソース:民団新聞 第2864号)

-----------------------------------------------------------------

「ヘイトスピーチ条例に向けて検討」との新開輝夫名古屋副市長が答弁するに及んだ経過

韓国民団が名古屋市会・日韓議員友好議員連盟の渡辺義郎市議と中里高之市議に働き掛けた。

この意を汲んで、吉田茂氏が本会議で質問をすると名古屋市人権視察推進室に言ってきた。

同人権推進室長・金森氏(同席:同室主査、安藤氏、メモなどを取る)は、自民党市議団の控室で、中里高之氏と吉田茂氏と本会議の質疑応答について話した。

答弁者は名古屋市副市長・新開輝夫氏にしてほしい旨を名古屋市議・中里高之氏は人権推進室長の金森氏に伝えた。

答弁書を人権推進室・安藤氏が作成。

新開輝夫名古屋市副市長に答弁書を市民経済局長と人権推進室金森室長(主査・安藤氏は同席していない)が新開副市長に直接提示すると、条例に関わる事なので、河村市長に了承を取ってくれとのことだったので、市民経済局長と人権推進室長金森氏は、河村たかし名古屋市長に直接聞き、答弁書の了承を得た。

そして、名古屋市会本会議での新開輝夫名古屋副市長の当該答弁となった。

新開輝夫名古屋副市長の本会議での答弁「条例の制定に向けて国や大阪市、川崎市の動向に注目をしながら、課題の整理、調査検討などにも取り組んでまいりたいと、その様に考えております」

名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対

名古屋市ヘイトスピーチ条例制定に断固徹底反対
陳情書(名古屋市会議長・渡辺義郎宛)を名古屋市役所前で読み上げ
名古屋市会事務局に提出
敷島通信 

情けない共産党ですね!

生まれたばかりで未だ議員が誰もいない「日本第一党」を相手にする共産党!情けない!!!

これ、新聞記者と言えますか?

反日国賊顔図鑑 石橋学(朝鮮工作員,神奈川新聞 記者)せと弘幸講演会スパイ容疑 110通報で退却 神奈川県鶴見於 平成28年10月1日

韓国ホームステイで新城市へお訊ねにあがりました!!

驚きました なんと!まだ愛知県に中学生韓国ホームステイの市が残っていました!
愛知県は全部中止と思って油断しておりました! 大変です!
豊橋の北にある新城市です。

千郷中2



早速、お訊ねにあがりました。

新城鳳来寺


教育委員会さんに丁寧な対応はいただいたのですが、訪問先の大邱市に慰安婦歴史館や
慰安婦像ができたことを知っていて、今年も派遣を進める。
中学生が16人ですよ。市内にある6校から男子8人女子8人の16名です。
8月に4泊5日。
207万円の税金が使われます!

今年で32回目、MARSの流行った年も欠かさず、確信犯です。


・おとなりの豊橋市は中止してますよ
・慰安婦の合意を韓国は破っています。
・いいんですか? 北朝鮮から弾やミサイルが飛んでくるかもしれませんよ。
・戦争になって帰れなくなったら教育委員会が助けにいくんですか?

意見したら、準備はしているが状況をみて検討するとの返事は頂きました。


なぜ、反日国へ小学生を送り込むのですか?
豊橋では「竹島は独島で韓国領だ」と教えられて帰って来ましたよ。
李大統領が竹島に上陸するやら、天皇陛下への謝罪を求めたことを日本側が容認することになリませんか?
大邱市の慰安婦像に市や教育委員会は抗議しましたか?
中学生の感想文はどこで閲覧できますか?
友鹿洞に行っていますが金忠善の捏造話を吹き込まれていませんか?
希望者、保護者の自己負担でいいでしょう、なぜ税金で一部負担するのですか?

また、お訊ねします。

新城市教育委員会学校教育課
0536-32-0646
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク