桜井誠朝鮮総連へ抗議!

スポンサーサイト

墨田区長も追悼文を取りやめ!

墨田区長も追悼文を取りやめの英断です。
関東大震災の朝鮮人犠牲者

 東京都墨田区の山本亨区長が、9月1日に区内の都立公園で開かれる関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を今年から取りやめたことが30日、主催する市民団体への取材で分かった。小池百合子都知事も今年から送付をやめていた。
 主催団体によると、28日に区長側から取りやめの連絡があった。小池知事と同様、3月と9月に都慰霊協会主催の大法要で犠牲となった全ての方々への追悼を行いたいという理由だったという。これまでは毎年追悼文を寄せていた。
 追悼式を主催する団体の赤石英夫・日朝協会東京都連合会事務局長は「非常に残念。小池知事の動きが影響したと思う」と話している。



朝鮮学校補助金停止を!

勇士の方々が、早速朝鮮総連の本部、支部に抗議に挙がっております!
我々、市民ができることは、朝鮮学校への補助金の停止を自治体に迫ることです!
パチンコの換金禁止を迫ることです!

政府が自治体に要請した朝鮮学校への補助金のの再検討が進んでいる。
文科省の調査によると、朝鮮学校のある28都道府県の内、2016年度実績で補助金を交付したのは14道府県にとどまり、15年度の18道府県から減った。
新たに6県が交付を取りやめ、2県が再開した。
北のミサイル開発や拉致問題を背景にした政府や自民党の働きかけが影響している。

朝鮮学校をめぐっては文科省が、16年3月、補助金の妥当性を再検討するよう関係自治体に通知した。
それ以前から一部自治体に支給見直しの動きはあった。
大阪府と大阪市の不支給決定では学校側が取り消し訴訟を起こし、控訴審で争っている。

文科省の調査によると、16年度に14道府県が交付した補助金の総額1億2315万円から7000万円に減少した。
交付をやめたのは、栃木、かながわ、福井、三重、和歌山の6県。
15年度実績のなかった埼玉、岡山両県が交付した。

それでは、問題の18とは
北海道・福島県・群馬県・長野県・岐阜県・静岡県・滋賀県・京都府・兵庫県・岡山県・愛媛県・福岡県
    ★ば~ん愛知県!!!
東海地区がいっぱいじゃ~
抗議じゃ!

在日特権はありますよ!

次世代の党の桜内文城さんが、国会で在日特権の実態を大暴露しています。在日朝鮮・韓国人による生活保護費が如何に莫大であり、不正受給が飛びぬけて多いことも暴いています。外国人生活保護費は1200億円もあり、そのうち在日韓国・朝鮮人は2/3もの金額が支給されています。日本人が額に汗水垂らして稼いだ税金が、日本を攻撃する反日国家の国民にわたることには怒りが湧いてきます。
これは紛れもなく在日特権なので、是非日本国民すべてに知ってもらい、外国人生活保護の廃止、そして在日特権廃止までやり遂げましょう。
マスコミは絶対に報道しない次世代の党・桜内文城さんの勇気ある質疑の拡散にご協力お願い致します。

日本派政治活動家 西村斉氏が告訴!

http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/
7月30日に梅田ヨドバシカメラ前で行った日本第一党関西演説会に対して拡声器を使用し威力を用ゐて脅迫し道路使用許可を得てゐた政党活動業務を妨害した反日本的勢力の賊を威力業務妨害罪で告訴しました
2017年8月26日
告訴状
平成29年8月26日
大阪地方検察庁検察官殿
告訴人
住居  京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1WEST.VILLA.OIKE110
職業  マンション管理業
氏名  
電話  09032704447
被告訴人1
住居、氏名不詳(第3立証方法事件当日の動画の0分51秒に出てくる、黒帽子、黒シャツを着用し、白と黄色の拡声器で妨害してる者)
被告訴人2
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の2分10秒に出てくる、黒と白の縦縞シャツに黒サングラス、禿げ頭。白の拡声器で妨害してる者)
被告訴人3
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の2分15秒に出てくる、黒地に赤襟の黒シャツを着用し、白黒の拡声器で妨害してる者)
被告訴人4
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の10分30秒に出てくる、白帽子に黒サングラス。青の拡声器で妨害してる者)
被告訴人5
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の47分23秒に出てくる、白帽子に黒サングラス。白の拡声器で妨害してる者)
被告訴人6
住居、氏名不詳(第4添付資料の2の「事件当日、被告訴人ら自身が、自身のツイッターで、告訴人らの街頭活動業務に対して妨害行為を呼び掛けて、妨害を扇動してゐるツイッター記事のコピー」に添付されてゐるツイッター名「もしもしピエロ」といふ者)
この被告訴人6は拡声器を使用しての妨害行為をツイッター上で呼び掛け、扇動してゐた。
被告訴人7
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の1時間14分2秒に出てくる、紫の帽子の女。白の拡声器で妨害してる者)
被告訴人8
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の1時間8分38秒に出てくる、白のシャツを着て、白の拡声器で妨害してる者)
被告訴人9
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の1時間22分20秒に出てくる、紺地に赤のシャツを着て、ピンクっぽい拡声器で妨害してる者)
被告訴人10
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の8分19秒に出てくる、黄色のシャツを着て白の帽子。白と赤の拡声器で妨害してる者)
被告訴人11
住居、氏名不詳((第3立証方法事件当日の動画の10分47秒に出てくる、黒地に金文字のシャツを着てヒョウ柄の帽子。白と黒の拡声器で妨害してる者)
第1 告訴の趣旨
被告訴人の下記所為は、刑法第二百三十四条(威力業務妨害罪【3年以下の懲役/50万円以下の罰金】)に該当すると考へるので、被告訴人の厳重な処罰を求めるため告訴します。
 第2 告訴事実
1 被告訴人は平成29年7月30日14時頃から、大阪市梅田ヨドバシカメラ付近(大阪市北区大深町1番ヨドバシカメラ北・芝田1丁目交差点南側)において行はれてゐた告訴人らによる第一回日本第一党京都大阪合同演説会の現場にて、告訴人らに対し、道路使用許可も取得せず、その上、多数の拡声器を使用して告訴人らに対して威力を用ゐて怒鳴り散らし、告訴人らが法律に沿って道路使用許可を取得して行ってゐた正当な政党活動を威力を用ゐて妨害した。又、通行人の通行に支障が出てゐるにも関はらず被告訴人らは歩道上で騒乱を起こし、告訴人らの日本国憲法で保障された言論、表現の自由を侵害し、告訴人らが政党活動を行ふ際に付与されてゐた道路使用許可に関はる管理権をも侵害した。
その結果、本来は16時まで演説会を行ふ予定だったが被告訴人らの妨害が激しく、告訴人らは騒乱を収める為に、不本意ながら15時で演説会を中止にした。この中止によって、本来は演説予定だった日本第一党大阪府本部の松村和則さん、その他の予定してゐた弁士は演説を行ふ事が出来なくなり業務を妨害されたものである。
2 告訴人は「日本第一党の思想信条や政党活動業務に異を唱へる者の参加や、業務の妨害は御断りします」と、被告訴人らが常時情報を得てゐる告訴人のツイッター上で、告訴人自身が事前に告知までして妨害を拒否してゐた。
3 被告訴人らは、告訴人ら及び日本第一党の政治主張や政策が、氣に食はないからと言って、しつこく何度も長時間に渡り、脅迫といふ有形的な手段を用ゐて、告訴人らの憲法や法律に沿った政党活動に対して威力を用ゐて正当な業務を妨害したものである。
4 街頭活動現場付近の「学習塾」から警察に苦情が寄せられたとの事で、現場の警察官(警備課)から告訴人に対して「拡声器の音量を下げて貰へないか?」と要望があった。
告訴人は、「此方は道路交通法に基づき許可を取得して行ってゐる政党活動なので、無許可で歩道を占拠し、拡声器を使用して告訴人らの正当な政党活動を妨害してゐる被告訴人らの妨害勢力側の拡声器を規制してくれたら、此方は拡声器一基でもよい」と解決案を提示した。
しかし、被告訴人ら側の妨害勢力は、告訴人の解決案を伝へた警察の要望も無視して拡声器で妨害行為を継続した。
第3 立証方法
事件当日の動画DVD–R
 第4 添付資料
1 事件当日、告訴人らが14時から16時まで街頭演説活動をする予定だった事を証明する道路使用許可書のコピー 1通
2 事件当日、被告訴人らを含む妨害勢力側自身が、自身のツイッターで、告訴人らの街頭活動業務に対して妨害行為を呼び掛けて、妨害を扇動してゐるツイッター記事のコピー
(被告訴人らの妨害勢力側が「14時から16時までが告訴人らの演説予定時間であった事や、告訴人が業務妨害を受けて演説を15時頃に演説中止宣言をした事が、妨害勢力側の妨害の成果であると被告訴人ら含む妨害勢力側が認識してゐた事を証明する証拠」) 7通
3 告訴人が「日本第一党の思想信条や政党活動業務に異を唱へる者の参加や、業務の妨害は御断りします」と、被告訴人らが常時情報を得てゐる告訴人のツイッター上で、告訴人自身が事前に妨害のお断りを告知したツイッター記事のコピー 2通
4 「いかに自己の主義主張に反する集会であっても怒号などの威力によって、その運営を妨害する行為は許されない。そもそも自らの主義主張と相反する集会に敢へて参加したのであるから、自己の意に沿はず激昂させられるやうな言動に接する事は容易に予測できたものであるから威力業務妨害罪が成立する。」といふ判決文のコピー 1通
 
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク