NHK新会長さん強かに頼みます!

NHK新会長頼みますよ!

NHKの前松本会長は愛国者であるJR東海の葛西さんの子飼いで送り込まれ保守経営を期待されたにも係わらず、左翼放送を是正できず成果を発揮することなく、降板させられた。つまり能力の不足、そこで民間企業経営でヤリテな愛国者を安倍さんは送り込んだが、やる気満々のこの人であるが、意気込みすぎてデビュー戦にて単細胞を露呈してしまった。
自分の思いを全部敵の前で口に出す。

幾ら発言内容が正しくとも、余りにも幼稚な記者会見である、左翼記者のワナに見事に嵌り、個人発言をし今の派取り消しますといいだす、取り消しが効くと思うお粗末さ、民間企業では有能な経営者でしたが、国会追求で辞職に追い込まれたら安倍さんにも影響する。
記者の前では左翼発言をしておいて、NHKを愛国経営に持って行き、偏向職員を次々に僻地に左遷させるシタタカさが必要です。
スポーツでも試合の前に自分の作戦を発表しますか?
もしこの方が、続けられてもNHKの職員では、この人に忠実に遵い業務を行えば、保守系職員と認定され少数派になり人事に不利になります。味方を孤立させます。
むしろ、新会長が左翼色を装った発言をしておれば、左翼職員が寄って来ます、それらを順次僻地に左遷させます。特に在日系にはシベリアにも支局を作り送りこめます。
幾ら左翼職員でも組合は強力ですから、もし首にもすれば、裁判闘争や思想信条の憲法問題になり負けますから、左遷ならかわせます。
NHKに永年に及びはびこる左翼反日在日の大掃除は単純な新会長には難しいでしょう。
なぜ、この人に厳し事を言うのか、過去どれだけ多くの愛国大臣や閣僚が率直に思ったことを口に出し、口を滑らし、講演会で発言し責任を取り辞職したかご記憶でしょう。それが時の政権の寿命を縮めたことか思い出されますから厳しいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク