キャスパーです!

都知事選が終わりましたね。ずっと前から田母神さんの
ファンだったので(今はなき後援会にも一番に入会していました)昨年夏の
名古屋での講演にも駆けつけて、ご本人と一緒に写真をとってもらいました。
気さくなお人柄で周りの人に細やかな気遣いをなさる方です。そして北関東の
人に共通する優しく素朴な話し方にも、誠実さと実直さが感じられて私は
大好きですよ。
選挙権がないのでわずかながら寄付を送り杉並区の親戚に電話して投票を
依頼、毎夜選挙運動の無事とご本人をはじめ関係者の健康をお祈りしており
ました。それにしても1500人ものボランティアがあの短期間に集まって、
身を粉にしてがんばって下さったことにも感謝です。知性派の美人をそろえての
アピールもよかったですね。でも圧巻は何といってもデヴィ夫人でしょう。
あの方は高校卒業後、働きながら夜学で勉強されて英語も仏語もマスターされ、
不幸の中でも家族を支え、がんばってきた女性です。不屈の精神力とたぐい稀な
美貌で(どんな女優さんもかなわないぐらいきれいでした)インドネシアの
スカルノ大統領に嫁ぎ一女をもうけて、今は日本に落ち着いておられます。
74歳とは思えないほど若々しいのも努力のたまもの、食事は人の半分ぐらいに
抑えて毎日のトレーニングもすごいんですよ。そんな「本物の努力家」だからこそ
田母神さんの真価を見抜いて応援して下さったのでしょう。とまれ、今回の
田母神出馬、よかったと思います。内外に「保守の新潮流、ここに在り!」を
示すことができました。この経験を今後に生かしてがんばりましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク