「韓流ドラマ」無くなれ!

今月から「韓流ドラマ」無くなれ!
近所にある桜並木が満開です。満喫しながら歩きながら架空インタビューを準備しました。

テレビのインタビューがあったなら、左翼メディアなんて言って拒否いたしません、

桜のご感想は、

「毎年さくらの花を見ますと、日本人に生まれて良かったと思います」

これがもし「むくげ」の花なら

「えらい国に生まれてしまいました、00病の人と性犯罪予備の人ばっかりで、日本に行きたいです」

新年度からTBSは「この度「4年間にわたり放送してまいりました『韓流セレクト』は終了しました」とNHKも5月の編成で韓国ドラマをやめ英国ドラマ放送、地上波で韓ドラマを放送するのはテレビ東京のみになる。
2003年にNHKのBSが「冬のソナタ」を流し韓流ブームが決定的になりK-POP、DVDも飛ぶように売れて2011年の内閣府の世論調査でも「韓国に親しみを感じる」が62.2%になり、、サムスンのスマホが売れる。ところがその年の夏、フジテレビ本社での「嫌韓デモ」でかげりをみせ、翌年の夏李大統領の竹島上陸と土下座発言にて潮目がかわり、韓国ドラマを放映するだけで、口汚く罵られ、抗議が殺到する始末。
今ここまでですが、安心できません。止めを刺すまでは・・
韓国側はこんなことを言ってます。
「心配していない、地上波は減ったがBSや有料番組につなげており、DVDの売り上げは減少すれど貸し出しの数字は変わらない」
「それにもう日本を相手にはしていない」「他のアジアで韓流が爆発している」
確かにBS番組はどこの局も韓流ばかりですし、ツタヤでは韓ドラの棚ばかりが目に付く。

せっかく桜で気分が良かったのに、「韓流」にトドメを!

コメントの投稿

非公開コメント

TSUTAYAもそうなら

実際にはゲオも酷い、韓流コーナーを作って島単位で韓流ドラマが沢山置いてます、勿論見渡すと殆どレンタルに持ち出されてない状態ですからゲオもさっさと撤収すれば利益なるのに、増税もしたし売れないコーナーなんかよりもドラゴンボールを見たらよく回っております、なかなか見たいのが無くて通い詰めて苦労しないと借りれませんです。他のコーナーにも迷惑かけてますから韓流コーナーなんか潰れろ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク