キャスパーです!

キャスパーです。4月13日(日)は安城市を訪問。 村田春樹先生の
講演「~危険条例~自治基本条例の今」に出席しました。大盛況で
席が足りなくなるくらいでした。先生のおっしゃるとおり、「国政
レベルでは改憲だ、慰安婦だ、尖閣だ、と皆一生懸命考えているけれど、
地方ではどんどん侵略が進んでいる」実態がよくわかりました。そして
「間接民主制を形骸化して国から地方を切り離した自治を実現しよう、
それも住民の意思とは無関係に」という反日勢力の意図もはっきりと
インプットされました。う~ん、これは外から武力侵略を受けるよりも
はるかに深刻ではありませんか。「深く静かに潜行する」するという
表現がぴったりです。当日は安城市議の先生がたも何人か来ておられ
ましたが、安城ではもう可決してしまったそうですから、手遅れでは
ないですか?たった一人で警鐘を鳴らしていらっしゃった白山先生の
意見を聞いて、もっと早く勉強して下さっていたら!悔しいですね。
「うちの市も、自治基本条例を作らんと何にもやっとれせんみたいだで、
とにかく賛成してよ」との空気を作って続々と可決している地方議会が
あるそうです。「みんながやってるから」「バスに乗り遅れんように」
ということで本当に良かったことなんかほとんどないですよ。
地元の先生がたに覚醒していただけるよう、お声がけいたしましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク