「もうひとつの戦争展」が終了いたしました

4日間の戦争展が盛況で終わりました、昨年より来場者がかなり増たそうです。
展示パネルも一新されカラー化により見やすくなり内容もより充実していました。
愛国倶楽部のブースにも多数お越し頂き、にぎわいました、1年ぶりや半年ぶりの方にもお目にかかりました。
軍装備品、プラモデルの展示も昨年より数倍充実しそろいました 。これもみなさんの協力いただいた賜物です。
この軍服の充実度は他ではメッタに見られません
ところが意外な感想が出始めましたみなさんが憲兵服、国民服、飛行服、愛国婦人服などおもいおもいに身に着けたらなんと、着心地がいいのか写真をとり、歩きまわり脱ぐのがおしい感じで、でた提案が「これで皆でデモ行進をしましょう」とか来年の戦争展の余興イベントで「この服装にて寸劇をしましょう」とか話が盛り上がりました。
次には来場者の希望の方におもいおもいの服装を着け写真がとれるコーナーを作りましょう。
今回の開催中に一部有志の方と朝日新聞名古屋本社に向かい「朝日は謝罪しろ」と怒りの声を20名の方とあげてきました。
ところが
、その後「私も行きたかった」「次ぎはいつですか?」の声が多数寄せられており、いかにみなさんの朝日新聞への怒りが強いか、植村記者を庇い、松井やよりには触れず、海外の日本人が在米韓国人カラ石を投げられ、つばを吐かれる、子供達はいじめられている
なのに訂正の「謝罪」の言葉がありません。
朝日新聞の不買から広告の停止をお願いします。
アパホテルは朝日への広告をやめました。アパグループの元谷代表は激怒しております、「他の企業も抗議の意思を」と
すばらしいアパホテル
宿泊はアパホテル・宴会・講演会もアパを結婚式もアパを利用しましょう。
今後の活動対象は当面「朝日新聞」「パチンコ換金禁止」になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク