朝日とパチンコは共に日本を亡ぼす敵です!

朝日新聞名古屋本社の抗議第3弾に参加に感謝申し上げます!

在特会愛知主催の朝日への抗議に24名もの多数の方が参加頂き怒りの声をあげていただきました。
みなさんのいつもの冷静な演説から朝日には「怒りの絶叫」が登場しビルに木霊し伝わったことでしょう。

朝日にどんな怒声を浴びせてもヘイトスピーチになりません。
32年間もの長きに渡り、韓国や海外メディアと結託して我々日本人全員に対し侮辱してきたわけですから、今後海外に撒き散らした日本人の名誉を回復するまで抗議に参上いたします。
他の団体さんと共に朝日名古屋本社前を賑やかにいたします。

街宣も終わり「24時間テレビ」のイベントで賑やかな栄に参りましたところ、屋台やブースの一角で小学生の子供達がパチンコをしてるではありませんか!
3台並んだパチンコ台で子供たちが夢中なんです。よく見れば模擬パチンコ台では有りますが、大当たりで賞品が出ますし、こども連れの親子で歩道に長い行列が出来ています。

先月発表の「レジャー白書」によればパチンコ人口の減少が深刻で、若者のパチンコ離れのため高齢者と依存症に経営を頼るしかなといわれています。
小学生をパチンコは楽しい物だと誘い、博打依存症予備軍を作り5年後10年後の客の育成を図っています。
街頭にまでパチンコ企業が進出し広告をすることが許されるか、早速に対策を取りたいと思います。

と言うことで宿敵は
【朝日の謝罪」と「パチンコ換金反対」に取り組んでまいります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

ボロは叩けばキリが無い位でると思われます。
今まで日本の為の報道をしていたなら別ですが朝日は問題外な程日本人を差別してる新聞です。
反日大好き中日新聞にしろ日本には新聞は要らないではないか、チラシならスマホアプリで読める時代だし。
パチンコはいかがわしい上に電車広告にも出してるのこそ許せないですよー、これがパチンコ人口の増加へ繋がり日本から金が消えて苦しくなると言う悪循環に繋がるキッカケだと確信しております、私も名古屋市交通局に抗議の凸でんをしてましてこうした広告をどうにかなくしてくれと言った結果市で検討はしますとの事ですからじゃんじゃんその声を増やしていけば広告撲滅へと繋がる気がします。

Re: まだまだ

> ボロは叩けばキリが無い位でると思われます。
> 今まで日本の為の報道をしていたなら別ですが朝日は問題外な程日本人を差別してる新聞です。
> 反日大好き中日新聞にしろ日本には新聞は要らないではないか、チラシならスマホアプリで読める時代だし。
> パチンコはいかがわしい上に電車広告にも出してるのこそ許せないですよー、これがパチンコ人口の増加へ繋がり日本から金が消えて苦しくなると言う悪循環に繋がるキッカケだと確信しております、私も名古屋市交通局に抗議の凸でんをしてましてこうした広告をどうにかなくしてくれと言った結果市で検討はしますとの事ですからじゃんじゃんその声を増やしていけば広告撲滅へと繋がる気がします。

名古屋交通局には気がつきませんでした、抗議に向います!
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク