反日国韓国に魂を売った3悪人

私が認定の韓国に魂を売った3悪人は

吉田清治  嘘をいかにも経験談として本にし生活費を稼ぎ

植村隆   朝日の記者を利用して吉田の嘘を事実と思わせ

福島みずほ  弁護士の立場で信用させ偽慰安婦をあたかも日本軍の犠牲者と思わせた。

このほかに、悪人は幾らでもいますが、特に悪質でしょう!

吉田は「ウソ」と自白しましたが、今では故人ですから追及できません。、植村、福島は逃げ切りそうです。

そこで、植村の勤務先である、北星学園大学に電凸しました。

「孫娘が聞くんです
私、週刊誌に学校のことがイロイロでていて心配なんですが、本当は植村さんまだ非常勤講師を続けられるんですか?」

・・・・・1年契約では有りますが、4~6の前期は終了して、夏休みで改めて後期のことは9月16日に決定されます。
それに週1のみであり、大学、院生あわせて4200人、短大400人の内の韓国留学生30人のみの担当ですから影響はないでしょう。

「逸れにしては田村信一学長さんが「誤りがあったかもしれないが、それは彼の長い記者人生のごく一部で韓国留学生に韓国語で講義できる人材を北海道で確保できない」と庇ってみえましたね?そのご、彼の記事がでたらめであると暴露されたのですが、学長さんの見解はかわりませんか?」
「週刊誌では植村講師は朝日新聞を教材に使い講義するといわれてますが、日本へ来た韓国人留学生に従軍慰安婦の捏造記事を書いた記者本人が朝日を教材に講義し、日本の留学助成金を利用するのですか?」

・・・週刊誌は断片的に捉えたようです。どちらにしても今月下旬にお電話ください・・・・

学長が出ないためこの問題の担当者でしたが、かなり抗議が来ており期待できそうでした。

みなさんも、もう一押しお願いします!!!
011-891-2731



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク