世論調査て誰に聞いたんですか?

内閣改造後の各社の世論調査が出揃いましたが、こうもばらつきが有ると、何を信じたらいいのですか?

朝日   安倍内閣    支持       前回 42%    今回47%

読売                       51%→    64%

日経                       49%→    60%

中日                       49.8→    54.9%

朝日の47%と読売の64%こんなに開いては同じ日本人に尋ねたのでしょうか、朝日は左翼に聞いたんでしょう。
うそ捏造の前科が幾らでもありますから信じられませんね。
どちらにしても、大幅に安倍さんの支持率が向上したことは間違いありません。最近消費税増税後の景気回復の指標が芳しくありません。4-6月期の実質GDPは前期比年率▼6.8%の落ち込みになり個人消費と住宅投資の落ち込みが背景でした。7-9期に回復が見込めれなければアベノミクスの挫折と言われかねません。デフレ脱却が遠のくことになり、今から左翼評論家、メディアは安倍叩きを待ち構えています。
そのためにも拉致問題の解決の成功でもう1段の支持率の向上した上で7-9月期のGDP発表の11月17日に繋げて年末に向けて景気対策が期待されます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク