女性一人が沖縄に乗り込みます!

大阪のジェリーさんがいてもたってもいられないと沖縄に乗り込み大暴れします!

本来であれば関西の一女活動家である私が遥々、よそ様の土地である沖縄にまで足を運んで怒りの声をあげることはないと思うのですが、沖縄において本土のように積極的に活動されている方々は、チーム沖縄の方々や、チャンネル桜の沖縄支局の方々など、ほんの一握りです。敵は、私達の陣営を遥かに凌ぐ動員力、組織力。

私に「なぜジェリーちゃんが沖縄に行ってまでしないといけないの?沖縄の問題なんだから沖縄の人に立ち上がってもらわないといけないのでは?」

このご意見は、ごもっともなんですが、ではどこに私と同じように考え、毎日街頭で演説やチラシ配布をしてくださる活動家がどのくらいいるのでしょうか?私は古今東西、日本に危機が迫っていれば、どこでも行って活動したいと常日頃から考えています。ですから、人にとやかく言われる筋合いはありませんし、自分のやりたいようにやらせていただきます。それがたとえ、他人から単なる自己満足だと言われようが、中傷されようが私は私の考えで動いており、日本を護りたいという一心で動いておりますので、無鉄砲だと思われるかもしれませんが、失敗するとか成功したいとか深く考えておりません。

ならば、こちらも毎日、死に物狂いで負けん気と気合いで暴力ではなく、言葉で打ち負かすくらいの意気込みで挑んでいかなければならないと考えます。

沖縄を護るため、皆様には遠征費、活動にかかる諸費用などのご支援のご協力を賜りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
是非是非、沖縄の運命がかかっている沖縄県知事選挙目前の極左過激派集団退治にご協力、ご支援のほど賜りますよう皆様のお力添えをいただけますよう、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げますお願いっ!

カンパをいただいた際には、金額の多寡にかかわらず、そのたびごとに必ず御礼のメールを差し上げますので、できましたら、お手数で申し訳ありませんが、 こちらのメールアドレスより、カンパをお寄せいただいたことを当方へお知らせいただけると助かります。

【現代撫子倶楽部メールアドレス】
kennyzoneboy@gmail.com

【現代撫子倶楽部ご支援お振込先】

※振込を実行する金融機関によって、番号が異なるとの事です。

●郵便局からのお振込の場合

記号   14160
番号   83527241
名前   ナカヤリョウコ

●他金融機関からのお振込の場合

銀行名      ゆうちょ銀行
店番       418
預金種目     普通預金
店名       四一八店(読み・ヨンイチハチ)
口座番号     8352724
名前       ナカヤリョウコ

只今、沖縄が大変な事態になっております!

沖縄県那覇市が、国民の血税である一括交付金2.5億円を流用して、中国のシンボルである巨大な「龍柱」を建設予定であったり、沖縄をチベットやウイグルのように、支那の自治区にしてしまうか否かの重要な選択が迫られている沖縄県知事選挙。

しかも産経新聞では、民主党の海江田氏までもが、「政権与党にあって辺野古移設という日米合意の履行を優先」と言っていた前回の発言を撤回し、安倍降ろし優先のみで反対派と足並みを揃え始め、ブレはじめましたムンクの叫び


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク