全国一斉日韓断交アクション 名古屋駅の合戦動画UP!!

先日、四日市での日韓断交街宣の後名古屋駅前に於いても日韓断交街宣が行われました。四日市での街宣よりも押しかけてきたシバキ隊の人数よりも多数が名古屋駅に押しかけ、大阪からもシバキ隊が動員されたようで地元のシバキ隊見習いにはいない顔がありました。おそらく今までの街宣時のシバキ隊奇襲人数では過去最高だったと思われます。名古屋駅東口はギャラリーが多数足を止めてシバキ隊らの火病っぷりに興味深々、何のパフォーマンスなのだろうかと?見入る方や我々の弁士らの堅実な演説内容に対して拍手をされる方もおられました。これからこの街宣は名古屋駅の名物となり注目を集めていくことでしょう。また、今回奇襲してきたシバキ隊らの基地外ぶりは半端なく正論で演説する弁士に対し警備を振り切ってでも手を出そうとしたり、目をひん剥いて(目が逝っちゃってました)威嚇しておりました。怖いですね~~!しかしまあ、シバキ隊らのボキャブラリーの貧しいこと!「帰れー!」「差別やめろニダー」その2言ぐらいしか彼らの主張はなかったような気がしますが、やはり本を読んどらんボケー!なのでしょうね。。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妨害の中ご苦労様です

しばき隊の怒りは名古屋市民から見てもわかる通り在日の戯言にしか届いておりませんですから街宣は大成功だと思います。
今回見て、やっと警察も在特会を擁護する姿をみました、これが日本の警察として当たり前の仕事をやってくれたとも言えそうですね^ - ^
パチンコの問題から慰安婦の問題、朝日の嘘記事問題と益々街宣にも力が入る事が出来る素晴らしい環境じゃありませんか?
名古屋市民は在特会をヘイト集団ではないと認知出来る結果ですししばきの馬鹿が騒げば騒ぐ程在日は嫌いと市民からもレッテルを貼られて白い目でこれからもバッシングされる事と存じます。
言論主義で日本が嫌いならどうぞ韓国へ帰国してくれていいんですよと訴えたらよりしばきショックになることか。
呆れて怒るどころか言葉もないですよしばき馬鹿は。
これで名古屋からもパチンコ屋が減れば日本全土にも脱パチンコブームが起こります、換金禁止が公になりギャンブル場は公営のみとなれば日本はそれだけでも平和です。
日本タバコもTVのCMから減ってます、これは害悪だから公には出来ないのです、これをパチンコも同じく取り上げるのならばマスコミもどんだけ反省したか分かると思います。
マスコミにも糾弾したらいいのではないでしょうか?
コマーシャルでも減らせる活動も考えてほしいと思います。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク