朝日より3倍過激な中日新聞です!

3日の中日新聞のことです、朝日が袋叩きされるのは自業自得ですが、その間に、反日、左翼、在日の読者を全部引き付けています。

【特報】                 (林啓太、澤田千秋)
暴力への発展 懸念
「反日売国」朝日新聞たたきで躍ると「週刊文春」や右派月刊誌は「売国」「国賊」のレッテルを好む、これ等は戦前・戦中の軍国主義に反対する者に投げつけられた言葉である。
「反日」は87年の「赤報隊」事件での「反日朝日は50年前に戻れ」からではないか。
NHK経営委員の百田氏は死去した土井たか子を「拉致被害者の情報を北朝鮮に流した疑惑もある売国奴だった」と

これ等の悪罵が物理的な暴力に繋がるケースがある。
右派系機関紙の「非国民リスト」に載せられたた在日朝鮮人3世の辛淑玉氏は「私の場合小さい時から敵ばかりだが、普通の日本人なら「非国民、売国奴」と非難されると相当きつい」と
一水会の鈴木邦男氏は「先に国家あり気でなく家族や周囲の人を愛する流れの中で培うもの、愛国者気取りで「売国。国辱」と口汚く罵るのは「エセ愛国者」

ヘイトスピーチにおもねるように、売り上げが見込める「嫌韓本」を出すけいこうがある。 
「いま、なぜ」と問われれば「戦争が出来る国」に舵を切る安倍首相の存在を抜きには語れない。
前田朗・東京造形代教授は「国家が売国奴などのレッテルで排除するのは、集団的自衛権、秘密保護法などで国を変えようとしていると分析している。
kさねて、辛は警告する「日本は近いうちに戦争当事国になる、売国など愛国心を煽る表現の蔓延は国民がスンナリ受け入れる下地つくり、こんな言葉に慣れていくことが一番恐ろしい。

以上要約しましたが、どうしてコメントする人が全部、反日売国なんでしょうか?
中日(東京)新聞の好きな人ばかりです。

さて夕刊も驚きました。1面を使い、あの超大物登場です!

あの人に迫る    【本多勝一】  ジャーナリスト

82才「週刊金曜日」の編集委員 現在実数は2万5千部  社員28人
朝日に入社し同期に筑紫哲也がおり、東京本社時に北アルプスの遭難で特ダネをとり36歳で編集委員になり、自由に本を出せる、現在まで52冊、91年朝日を定年退社
最近の朝日は変わった、朝日と東京新聞がヒックリ返った、今の東京新聞は、いい記者が自由に書いている。      (吉岡逸夫)

はじめてみました本多勝一のサングラスをしていない素顔を、しかし吉岡記者、南京虐殺問題を全然聞いていません、全然迫っておりませんよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク