富田選手「冤罪」を訴える!

【競泳】冨田選手「えん罪」訴える!真犯人は短髪&迷彩服アジア系の男

愛知県東海市立横須賀中学校
     豊川高校
     中京大学
愛知出身の富田選手が6日14時名古屋で記者会見し冤罪を訴える。
地味な記者会見かとおもえば、物凄いかずの報道陣で6日も翌7日も各テレビ局の報道も詳しく矛盾点が次々に現れてきました。
愛国倶楽部トしては公平に判断する必要はありませんから
「動かぬ証拠」がでない限り富田選手を応援をいたします。
つまり、韓国のワナに嵌ったこころやさしい気の弱い日本青年と映りました。
韓国警察が提示した犯行時刻である午前10時48分が同時刻に富田選手のアリバイがあることが分かると、韓国警察は時刻を11時48分に変更してきた。
監視カメラの映像も犯行を現す映像が無い。
日本側の確認者であるJOCが果たした役割も韓国警察の富田選手のカメラを盗んだことを疑いもせず、選手個人の責任にした。
これからは、JOC確認者やら韓国警察の映像の解析に焦点が移るでしょう。
富田選手が6日の記者会見前の時間を利用して「愛知県護国神社」にお参りをしており、余計に冤罪と確信しております。
あなたは韓国の言い分と日本人の言い分とどちらを信用しますか?
アジア大会から世界で言われています言葉
            ドント コゥリア →  不正をすること




コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOCはなぜ富田選手を擁護しなかったか?自分たちに厄介なことがクルより、富田選手一人にかぶせればいい。大体罰金をJOCが払ったという。河野談話と同じような対応をしたにすぎない。

 映像を見たJOCの役員の名前を出せ。
 卑怯な奴らの集まりに過ぎないJOCの御連中、言いにくいが自分たちの飯の種である、選手を信ぜず、なぜかばわなかったのか?
 大体日本人がカメラなど盗むか?
スポーツ選手は公明正大で、青少年にもスポーツをすることは精神と肉体を健全にするというのがキャッチフレーズではないか?
 能力が待ったなく、組織温存しか考えない、JOC。JOCの水泳選手は自らの位置や、リオデジャネイロの出場など吹っ飛ばして、選手として富田氏を擁護せよ。直接彼に聞いて、判断して、もし冤罪と自身が見たなら、影でこそこそ言わずに、富田氏を競争してだが、これで彼は終わりだとおもわず、選手がいったいとなって、擁護せよ。
さもないと、恥知らずの集団になるぞ。

No title

今回の件は、富田選手のウソでしょう。
小保方さんと同じですよ。昔、ゴッドハンド藤村さんとかもいましたし、日本にも突発的にこういう捏造思い込み人が生まれます。
というよりも、万国共通なんでしょうね。

ドント ジャップ
でうそをつくなにならなければいいんですがね……。
特に、小保方さんは大学関係では海外でも有名ですし、富田選手もオリンピック選手ですからね……。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク