『パチンコ』換金反対!街宣です

『パチンコ』 換金反対!年越しオールナイト営業糾弾!街宣 【三重支部】

~全国唯一!狂気の沙汰!年越しオールナイト営業粉砕!~

四日市市で久々にパチンコ問題周知街宣を行います。
3店方式による換金は勿論のこと、連続最長40時間の年越しオールナイト営業についても強く糾弾して参ります。
皆様のご参加をお待ちしております。

【日時】
平成26年11月9日(日)14:00~16:00

【場所】
近鉄四日市駅西口「三交イン四日市駅前」西側歩道上
(三重県四日市市安島1丁目1番20号)

【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定

【現場責任者】
諏訪鉄幹 (三重支部長)

【注意事項】
雨天決行
コスプレなど現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 三重支部

【共催】
在特会 愛知/静岡支部
愛国倶楽部

【問い合わせ】
在特会三重支部メールアドレス
zaitokumie@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

今年こそは

今年こそはオールナイトを食い止めてもらいたいです、愛知では20件ものパチ屋が閉店し名古屋のパチ屋は何処の大型店でも流行りません。
先日北区ゼントに偵察しに行きすがきやらーめんとサークルKを利用して帰りましたがこの店のお客さんの人数が素晴らしいです、なん20007台もあるのにたったの200もいないのです、改めて在特会の存在を思わされました、そして隣県のオールナイトも食い止めてくれたらそれだけこの業界に圧迫をかけれるもんだと確信してます。
純心さんが居なくて厳しい戦いと思いますが今後は桑名や鈴鹿にも足を伸ばしていけたらまだまだ拡散出来ます、鈴鹿なら平田町駅とかで人が集まります。
是非参考にしてください。
鈴鹿サーキットの入り口にはイオンもあり沢山の人が聞いてくれます。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク