なんで交換所(換金所)から諭吉が出てくるの??

千原ジュニアがGJな発言をしてくれております!先月25日にパチンコ新機種の発表会にて、「換金所で育ったヤツが今、芸人をやっている。だから(パチンコのイベントなんだから)、そいつをここに呼んだほうがよかったんちゃうか!?」と発言したところスポンサーサイドが火消しに必死こいとるようです。ジュニアの発した換金所というこのワードがニダーには都合が悪いそうで火病を起こしておるとのこと∩#`Д´>'')

そもそもパチンコの換金は、日本では法的に違法。それを、出玉を景品に替えて、それを景品交換所で換金するという、いわゆる“三店方式”という屁理屈で世間の批判をしたたかにかわしておるのですが、ニダーパチ屋らとしては交換所とジュニアには発して欲しかったようですな。しかしおかしいですな。。。交換所と言ってもなんで諭吉か一葉か英世もしくはチャリ銭が小さい窓口から出てくるだ?どう見てもおこめ券でもない、ビール券でもない。初めて来店した客が景品を手にしてホールカウンターで「換金所どこ?」と尋ねれば「あちらの玄関出て右にあります。」という返事が返ってくるのが現実なのです。

交換所といいながらよく以前よくニュースで報道されとりましたな。「包チョン持った男が○○店の交換所に押し入り店員を脅し現金2千万円が強奪されました」と。景品ボールペンやライター芯の単価など知れておるのにそれを買い取るのにそんな大金が必要なのか?まあ、こんだけニダーパチ屋が火消しにヤケクソになりマスゴミ各社に対してジュニアの発言を使うなと通達したというのは効いてるんでしょうな∩#`Д´>'') ファビョーン ヽ ノ

                     ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      朝鮮パチンコSKE ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           |



                      

コメントの投稿

非公開コメント

京楽は今

マスコミが言わない本当の話暴露します。
AKBを巡ってドンキから裁判でパチンコ京楽とAKSに対して台の撤去と賠償責任を問う裁判が開かれてるそうです、その因縁かは分かりませんがサンシャインの真向かいにど엘리베이터 문デカイドンキが出来ました今、お互い朝鮮産業の戦いが開かれてます。
その訳は先にドンキがAKBの独占販売権を取得しているのにパチンコAKB48を発売し台でLIVE配信やらCDをパチンコ限定で発売した事は権利侵害と言う内容です、もしドンキが勝訴した際にはサンシャインは持たないと思うのです、ここはドンキ勝訴を祈ります、ドンキはまだそこまで汚い商売はしてないしクオリティが低い商売は買わなければ他は大丈夫ですし、京楽はアイドルを使いながら汚いパチンコを世に出しており反日を通り超える悪徳企業ですから早く潰れてもらいましょう、葬儀費用は国民が出してやりましょう。

No title

お詳しいですね、今後の展開がみものですね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク