在日特権の終焉!

在日特権が消滅すれば在特会も解散すると桜井前会長の口癖でしたが、近づいてきましたね。

漁でも狩りでもかなり遠巻きにして獲物を追い込んでいく方法が取られますが、「在日特権」の追い込みもすごいですね、相手に気が付かれず、警戒を与えず網を狭めていきます。
安倍政権の慎重な作戦に、未だ当事者が危機すら感じておりません。
在特界隈にまとわりつき、罵声を浴びせ、ヘイトスピーチを法規制しろと叫んだところで、これは 先端の
小競り合いでフエィントで目をくらましているうちに着々と本丸つぶしが進行中です、
在日をリードする民団新聞にも全然切迫した記事も出ていません。
「余命3年」さんの記事にもある様に安倍さんのシナリオは着々と進み、来年の7月8日には大きな節目が見られることでしょう。 27年10月からのマイナンバー制度で「特別永住者」など外国人へも適用されます。
本国韓国の経済的余裕の減少と日本政府の厳密な法の適用で「総連」「民団」の解体が始まるでしょう。
つまり、外国からカネを受け取り日本の政治に関与は個人法人とも違法です。
安倍さんは日教組、自治労、農協、医師会が政治に介入を許しません。これこそ戦後の悪習慣です。
これらの団体は本来の設立趣旨に運動を戻すべきです。
農協の大親分である
JA全中 は  一般財団法人化の見通し
JA全農     株式会社化
来年政府は農協法改正法案を提出予定
大韓国民団   法人化
これを見られたし!http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/21/2014122100611.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク