豊橋「日韓断交」街宣の参加に感謝申し上げます! 動画UP!

愛国倶楽部三河支部・在特愛知支部・静岡支部の豊橋街宣に寒い中にもかかわらず20名の参加があり、弁士の方は各切り口から「そんなに、お互いにキライなら」日韓は離婚しましょうと訴えていただきました。
丁度、20日内閣府の世論調査結果が発表されましたが、なんと「韓国に親しみを感じない」が66.4%もあり前回調査より8.4ポイントも上昇しております、日本人の韓国旅行者も失速状態です。
この原因も李前大統領の上陸と天皇陛下への土下座謝罪要求です。
愚かな李前大統領の発言は支持率の回復の為一線を越えてしまったのです。
この発言の謝罪、修復反省のないまま、この豊橋市は夏休みに小学生20名を韓国へ174万の税金をつぎ込みホームスティに送り込みます。ハングルの挨拶を習わせ、みやげを持たせ、ニコニコと、
問題点は相手韓国側に誤ったサインを送ることになります。
「天皇陛下への侮辱問題に日本の人は怒って居ない」と「騒いでいるのは右翼団体と在特」のみだ。
これこのように日本の小学生はニコニコして今年も来てくれると現地の新聞は思う。
また、豊橋市民の税金の使われ方も問題です。
抗議を重ね追求の結果、観光業者も昨年は190万円今年から業者を入札制にようやくしました、それでも174万円です。
生徒20人と先生4人=24人で一人当たり72500円
3泊4日の内2泊がホームステイですよ、民家ですよ、ヒルトンホテルではありません。
豊橋市教育委員会教育政策課にお尋ねしました
来年も予定されてますか?
昨年お尋ねした時は嘘を言われましたね、この問題には1度も抗議の電話もメールの無いといわれましたが、私のみでも5度電話メールしてますが。
来年も進めております、
予算は来年3月認可予定で、今年の訪問の感想文は市役所1F市民ギャラリーで冊子にして公開しております。
今回は丁重な返答でしたが、
全国では未だ高校の修学旅行に韓国訪問をしておりますが、修学旅行費は自己負担です、豊橋は全部4名の先生も税金です。
豊橋は国から地方交付金を受けている以上、我々日本人の税金が使われています!







コメントの投稿

非公開コメント

近年の旅行業者は

ひと昔前なら韓国をごり押してましたね、でも世論もひっくり返し今は誰も韓国なんかの国へ旅行に行かないであります、私昨年韓国を辞め台湾へ人生初の海外旅行をしましたがその飛行機はほぼ満席状態で日本人観光客がどれだけ人気高いかが物語ってます。
韓国ツアーは冷やかしで旅行業者に聞いたら前日まで予約OKと言う話でした、余程人気がないでしょうか。
台湾からの帰路にて、さらに台湾から日本への旅行客が多い事、旅行も終始道に迷う旅に街頭で訪ねたら親切に日本語でフォローされます、ハッキリ言いますが海外初心者には台湾がオススメです、とことんまで日本人に優しい国台湾こそ楽しく優雅なひとときを過ごせます、韓国に行かなくて良かったです、友達も共感してました、今こそ日韓断交の願いは国民に多く広がってるのは確実です。
応援してます。

No title

台湾旅行の近況を伝えていただき感謝します。日本とは相思相愛ですね、お互いに大切に思いやりを持っています。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク