豊橋駅前・日韓断交街宣にご参加ありがとうございました!

豊橋駅前・日韓断交街宣にご参加いただきありがとうございました!

20名の方にご参加いただきました。思ったほど現場は寒くなく、また通行される皆様も好意的にチラシを受け取ってくださり、大きな声で「河野談話は破棄すべきだ!」とのご声援もいただき嫌韓の浸透度が目に見える街宣でありました。ご当地・豊橋では長年続く韓国への小学生のホームステイ問題を抱えており弁士の皆さんも熱心に訴えておりました。それもそのはず、反日というプロパガンダの塊でもある国家へ、しかも同じ小学生でも反日教育を受けておる場所へ地方交付税まで費やして送り出すというのですから世論は納得するわけがありません。それに関して納得がいかないと同意される地元の方も熱心に演説を聞いておられました。「大嫌韓時代」の売れ行きも好調に伴い韓国メッキはかなり剥がれ、先日のネット上世論調査でも中韓に親しみを感じないという結果が過去最高を達成しシナに対し83.1%、韓国に対し66.4%となっており、 もはや国交断絶あるのみと言ったところでしょう!

これが世論の声です!

ニコニコ仲良くできません!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク