新春街宣in 豊川・パチンコ景品交換所から何故現金が??

師走でございます。この時期何かと物入りが多い事かと思いますが冬賞与で懐が暖かいことは結構なことですが、これを増やそうと一勝負賭けようというのが人情でございます。


我が国には世界に類を見ないパチンコなる競輪、競馬より身近なギャンブル場が存在し、勝負に勝ちニコニコする人は時の運、そして負ければ慢性的な地獄に落ちるという身の毒が存在します。このパチンコなる地獄にはまって行く要因は景品交換とは名ばかり現金手渡しシステム・三店方式が原因ではないでしょうか?パチンコを打つという事は投資、そして出玉を特殊景品に換えそれから交換所(換金所)から現金を受け取るという意味では賭博と考えざるを得ません。先日の某お笑い芸人のパチンコ新台イベントでの換金所発言がパチンコ業界に激震を与え、ついにはパチンコ業界より所属事務所、本人共々NGを食らいよっぽど急所を突かれたようです。ようやくパチンコ=ギャンブル依存症に対して医学会も批判の声を上げ11月17日のNHK・クローズアップ現代でも深刻な社会問題として放送され、パチンコで大当たりし現金を掴む快感からパチンコ依存症と借金で苦悩する家族をご覧になった方も多いはずです。現金を勝った代償に客に与えないだけでもパチンコ依存症患者は減るのではないでしょうか?

2015年の課題としてこの社会問題の根源であるパチンコ換金に反対の声あげます!!



新春街宣:パチンコ中毒者を救え!景品交換所から何故現金が?? 

日時: 平成27年1月4日(日) 11:00~13:00


場所: JR豊川駅(飯田線)西口 名鉄・豊川稲荷駅前 


集合場所: JR豊川駅(飯田線)西口 
 名鉄・豊川稲荷駅 壷屋前

主催:愛国倶楽部 三河支部

協賛: 在日特権を許さない市民の会  愛知支部 
在日特権を許さない市民の会  静岡支部
    愛国倶楽部
    維新政党新風 愛知県本部

生中継:未定


現場責任者: 黒岩幹夫(愛国倶楽部 三河支部)


備考: 特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮下さい。
また、 顔などプライバシーを危惧される方はサングラス等をご持参下さい。
当日、現場責任者に必ず従って下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年こそ戦い

来年こそはこの脱法ハーブもどきに終止符を打つべき年となる事を信じております。

三重では恥晒しオールナイトパチンコなどと呆れて言葉も出ないです。
でも閉店が今年は多かった事から少しは明るい愛知に変われてる事は事実です。
もう一歩チャレンジすれば愛知名古屋からパチンコを撲滅出来ると思い活動を見守ります。
さらなる飛躍を願い犯罪をも減らす真実を突きつけてやりましょう。

Re: Re: 新年こそ戦い

> > 来年こそはこの脱法ハーブもどきに終止符を打つべき年となる事を信じております。
> >
> > 三重では恥晒しオールナイトパチンコなどと呆れて言葉も出ないです。
> > でも閉店が今年は多かった事から少しは明るい愛知に変われてる事は事実です。
> > もう一歩チャレンジすれば愛知名古屋からパチンコを撲滅出来ると思い活動を見守ります。
> > さらなる飛躍を願い犯罪をも減らす真実を突きつけてやりましょう。
>
ご声援ありがとうございます!
全国で行われた反パチンコ街宣、デモの成果が着々と現れてきているようです。
パチンコ業界も今や世界のWHOにまで睨まれてしまい、清掃奉仕活動などでイメージUPを
狙っていますが既に時遅し。テレビ、ラジオでも広告費を撒いてもパチンコ中毒者を取り上げて
しまうようではもうパチンコの時代は終わりです。パチンコの政治、司法への干渉も世間に知れる
こととなり反社会的なイメージも定着しつつあるようです。何とか三重の恥さらし恒例行事も終わら
せたいところです。政治、三重行政を叩き直すところからでもしていくべきではないでしょうか?
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク