新春・豊川反パチンコ街宣にご参加頂き有難うございました!動画UP!

天候にも恵まれ総勢 17名の方にご協力いただき反対勢力の妨害もなく無事に行われました。昨年よりも豊川稲荷参拝者の数が多いような印象を受け、街宣場所の前を夥しい参拝者の方が行き過ぎるのと同時に、街宣テーマが良かったのか積極的にチラシを求める方や、弁士らの前に立ち止まり熱心に演説を聞き入られその方は身内にパチンコ中毒患者がおられ「こんな何も得の無い博打なんか潰しちゃやいいだ!」とか、ビラを受け取って下さった男性からは「日本をギャンブル国家にしちゃいかんぞ!」と言った激励の声もいただき弁士らにも士気が高まっておりました。毎回豊川での街宣ではそのような真面目なギャラリーが多く存在しチラシが道端に落ちておることもなく、2年前の街宣では多くの参拝客らが帰りの名鉄電車内で熱心にチラシを食い入る様に読んでおられたと知人より報告を受けております。


反パチンコ街宣では老舗と称してきた愛知ですが昨年よりも反パチンコ街宣が減りましたがようやく世間、メディア、WHOといったお堅い業界からも大バッシングを受けて平素我々が街頭で演説してきたとおりになってまいりました。今日のヤフーとトップニュースでタイミングよく香ばしいパチンコンに関するニュースも取り上げらており、様々な要因がパチンコの衰退になっておると解説しております 。 (但し在日基幹産業、北朝鮮軍資金だとは触れておらず)←これもパチンコが嫌われた原因でもあります。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000057-nksports-ent
コメント欄はにはパチンコ産業を弁護するコメントはなく皆不要だとの意見ばかりです。もうすでに少ない金額で楽しめ、有効的な投資先を老いも若きも見つけてしまった以上振り返らせるのは至難の業でしょう。もうパチンコ、スロット遊戯のメルトダウンはきております。


今月はまだまだ重要テーマの街宣が名古屋でも予定されております。

安城、高浜、知立などでも問題になっております自治基本条例に関する街宣がマスコミが報道しないニュースを伝える市民有志の会さんにより行われます!


地方から日本を解体する自治基本条例にNo!

日時:1月11日(日) 13:00~15:00


場所:名古屋駅交番前


主催:宮川











コメントの投稿

非公開コメント

近年では

パチンコを知り、正体こそネットで用意にみれる時代こそ、強みですね。
国民がパチンコを白い目で見るような動きが名古屋では起きています、某チェーン店では新規開店したにも関わらずファンが来ない、したらもっと安いレートで客を呼ぶも理想にはならないようです。
つまり回収したい放題なのは丸見えなのです、流石に誰も近寄りませんよ、普通の店とは違い何か物になる買い物をするなら別だがパチンコは演出をうる商売だと。
客が来ないので派手に高い金で台を売る、店は経費がかさみつぶれる、ハッキリ言えば最後のアガキにパチンコ業界は突入したと言えます。
薄汚い経営も国民殆どが見破ってます、今年の某店は躍新をテーマにしてますがこれは焦りなのです、トイレ傘タダでかしますまで看板に書くほど必死なのが笑えます。
だが日本人は騙されませんよ。
もっと閑古鳥よパチンコホールに泣いてくれと言う一年になると期待します。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク