名古屋!中国春節祭

中国春節祭!抗議.

中国人が旧正月を祝うのをケチ付ける気持ちは有りませんが、中国領事館への我々の抗議は警戒厳重の為全然届きません。
毎年、中国総領事館の主宰のこの春節祭を利用して抗議街宣をしてまいりましたが今回知事選挙期間と重なり愛知選管に尋ねて街宣の自粛を決定しました。
ところが、 選挙期間中にもかかわらず
愛知県弁護士会が集団的自衛権行使に反対する集会及びデモを名古屋・栄で弁護士320人労組などを含め3000人が参加し「憲法解釈は歴史的暴挙」と久屋大通を「憲法イカン」と横断幕を掲げしている中日新聞記事が出ているではないですか?

選管に再度尋ねましたが「あれはいいのです」
以前には「団体がマイクでの街宣は公選法に触れる可能性があります」といいましたね、と係員に迫るが係りにより、見解が違うのです。

つまり、かなりの幅のグレーゾンがあります。

ともかく、今年のみダンマリでは中国側に誤った誤解を与えそうです
「例年現れる、いつもの右翼は消滅したのか、それとも昨年春までの総領事の対応が悪く、私に交代してからは名古屋市民の意識が好転したのだろう」とか

アウシュビッツ解放70周年式典で強制収容所から解放された85歳の元収容者が「傍観者になるな」と訴えました。

私は「傍観者になるな」と名古屋春節祭で訴えます!

街宣では有りませんチベット旗、ウイグル旗、台湾国旗、日の丸、横断幕を持ち領事館側に目に付くように訴えます。

国有地に巨大領事館を建てるな!

尖閣を侵略するな!

チベット・ウイグルで虐殺するな!

反日教育をするな!

南京虐殺館を閉館しろ!

マダマダ有るでしょうが、

ttp://www.n-cj.com/

コメントの投稿

非公開コメント

同感

毎回毎回春節祭の度に心に突き刺さります。
チベットが可哀想で仕方ない、なんて中国は汚い事をするんだと。
南京大虐殺記念館なんか捏造の為のもので日本人に誤った歴史を伝える、こんなのが名古屋に有ってはならないですよ。
河村たかしさんに凸電して言ってみようとおもいます。
大虐殺記念館を閉館させてもらうようにお願いしてみます。
みんなに拡散してがんがん名古屋市役所に凸電が入れば名古屋も動くとそう思います

Re: 同感

名古屋と南京は深い繋がりがあります。虐殺館を閉館させなければ友好都市提携を破棄すべきでしょう。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク