テロリストの記念碑案内板を税金で作るな!

「次世代の党」の和田正宗議員が[韓国人テロリスト安重根の記念碑案内板を税金で設置している」と迫る!

、和田政宗議員が次世代の党入りしてくれて感謝っ!!!!!!

日本人がテロリストに処刑されたのに!
国際社会は一致して「テロとの戦い」を宣言しているのに!
日本の初代総理大臣、伊藤博文を殺害した「テロリスト」の記念碑が、
被害国・日本にあるって、基地外すぎるんじゃ
普通に、ISILの記念碑が日本にありました!ってのと同義だろっ信じられねえ

東北にもあったとは
和田議員!教えてくれてありがとおっ!

しかーも!税金で案内板まで設置!
ご丁寧にテロリスト縁の愚民文字入りとか気色悪過ぎ!

宮城県、宮城県栗原市に、抗議凸っ!!!!!!

宮城県庁
〒980-8570 宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号
Tel:  022-211-2111(代表) 観光課
FAX 022-211-2829
知事への提案
http://www.shinsei.elg-front.jp/miyagi/navi/procInfo.do?govCode=4000&procCode=318620

栗原市 お問合せ
http://www.kuriharacity.jp/index.cfm/1,0,21,html

何だ、この大田国交大臣のやる気の無い答弁は

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊急

先日、名古屋モスクに怒りの抗議文をメールにておくりました。
責任をとれ、取れないのなら日本から立ち去れと強く抗議文を送りました。
イスラムにはつよい憤りと怒りしかありません。
韓国と同じ敵対国は
名古屋の大敵である事を、ドンドンもやしてかならずしも落城に追い込んでやりましょう。

韓国のジョン・ブース

はじめまして。
初代内閣総理大臣伊藤博文を殺害したテロリスト安重根は、韓国人の大好きな韓国の○○という言い方をするなら、韓国のジョン・ブースというべきでしょう。
歴代アメリ大統領の中でも高い人気を誇る第16代大統領エイブラムハム・リンカーンは南北戦争に勝利し、奴隷解放を宣言しました。
しかし、南部連合支持者であったブースは戦争終結直後にリンカーンを暗殺しました。伊藤博文も朝鮮統監として両班の特権を廃止し、様々な社会改革を行ったが故に、元両班である安重根に殺害されました。
しかし、風と共に去りぬで描かれている通り、南部の白人農場主が元の特権を取り戻すことなど無かったように、両班たちの特権も二度と戻っては来ませんでした。
ブースの凶弾も安の軽挙妄動も何ら彼らの願う結果を生みはしなかったのです。それどころか、穏健派のリンカーンの死で、負けた南部への北部の干渉や締め付けは一層露骨なものとなりました。
ちょうど、併合反対派の伊藤の死により、併合派が力を増し、日韓併合に向かったように。
そんな安重根の顕彰碑など百害あって一利なしの存在です。
それを税金で建てるとは、ワシントンDCにブースの銅像でも建てるようなものです。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク