祝!大村秀章知事再選!「お目出とう!」街宣 ご参加に御礼申し上げます!

天候にも恵まれ15名の皆さんに三河安城へお集まりいただきまして、ありがとうございました。大村ウナギ犬先生の事務所前にて堅実な納税者の皆さんによる再選祝辞とともに今までの県政評価、時には欠点の指摘もあり任期を我々日本人の為に全うされることを望みマイクを握られました。

先の愛知県知事選挙では、34.95%の投票率でも1629147漂で再選されたわけですが、しかしこの投票率では民意が反映されたとは言えず自動再選選挙であったに過ぎません。碧南、高浜、安城では俺らが町の大先生!的な印象を受けますが実際は「ま〜たウナギか〜。。」という声を知事選前には地元から聞いておりました。以前よりは地元では先生の裏の顔を知る人はアレルギー反応を示すようになってきたのでしょうか?この愛知、西三河はものづくり産業スポンサーが豊富、そして銀玉娯楽産業本場で先生も政治資金を一億円も集めニコニコですから今では財界からの組織漂がありがたいものなってきているのではないでしょうか?

事務所も相変わらずセンスの悪いシナ様マンセー色の赤いポスターと幟が映えていましたが、昨年の小笠原赤サンゴ泥棒、今年の春節祭来場者減少の影響感じたのでしょうか?最近大先生も愛知県護国神社を参拝、赤いネクタイをやめたそうですが、シナ様のご機嫌は大丈夫でしょうか?言い出しぺっとして日中ピンポン外交モニュメント(プレート式)を我々の血税2000万円で中国様のために建てる計画は予定通りでしょうか?別に我々愛知県民納税者はそんな物建ててくれと頼んでもいないですが、しかしなんで地元業者に発注せずに東京の業者へ発注したのでしょうか?首をかしげてしまいますが。。

一応再選されたのですから、納税した分だけの仕事はきちんとしていただきたいものです。


犬山春節祭での赤サンゴの展示即売はあるのかい?柴山君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク