犬山春節祭お疲れ様でした!

最終日の今日は、かなりの雨にたたられた中、しかも愛知県の北端まで総勢20名以上の方が参加されて1人一人が熱い春節祭つぶしの街宣をされました。
今回の目的は、春節祭を成功させないことであります。もしこのイベントが好評ということに成れば、
目立ちがりで思想なし、労組の支援ガ無い民主党市会議員たちが
中国領事館様「是非、我が町でも私の市でも春節祭を開催しましょう」と すりより
拡大するは必定でしょう。
昨年からの各保守系団体の抗議により、犬山市観光課も犬山観光協会両者とも手を引きました。
開会式には市の関係者は1人も出席せずのさびしい結果でした。
開催の3日間の連続に及ぶ、各団体の抗議街宣のうえ、イベントへの参加を1番期待した最終日は雨ですから哀れなものです。
街宣の成果は予想以上に成りました、まぁ、10人位のアンチは予想しておりましたが超有名人がこんな地方まで急遽登場です。
こちらにとっても、これがいいのです、適度に盛り上がることは大歓迎です。
通行の市民の人達には「なんか、怖い!どなりあっているが・・・」
こんな感想でしょう、「犬山に機動隊まで登場とは何事か?」
「なに、春節祭だって、もめるようなイベントは観光地には大迷惑だ」の市民の間で話題になるでしょう。
明日には市役所内を駆け回ります!
そんな「おそろしい集団を呼び込む祭りを誰が開催したのか?
なに、あの議員か?  浅はかな・・・
廃止するか、来年からモンキーパーク内でやってくれと結論が出るでしょう。

雨の中警備に当たられた方及び
ご参加の皆さんに改めて感謝申し上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月1日の街宣の動画、いつ上がんね〜ん。ちゃっちゃと仕事せんかいゴミクズども。

No title

野間さんって本物の野間さん?・・・・・地方に来ちゃってたんだねぇ、関東でから左遷されちゃたのかな?

頑張ってね ^^

都落ちか……

お仲間に喧嘩売りまくってたから、東京で活動しづらくなったのかな…(´д`)

No title

欢迎!!

野间易通爱好者俱乐部中部地区代表
会员号码5910

在據點活躍期待野間先生,愛知

日本全国津々浦々、在来線を乗り継いで、やって来ました犬山へ。落ちぶれ野間の地方巡業哀愁が漂いますなあ。

No title

犬山市にガヤに行って、愛知のカウンターゴッコ達にも相手にされず・・・・・動画のUP催促でっか?
動画に映った自分の姿を見たい病のナルシストだったのか。

野間センセー、ご教示ください!

野間先生をいつも尊敬しております。そこでご相談なのですが私の娘が中学生になったのですが既に身長が165cmもあり本人が大変悩んでおります。これ以上大きくならない秘訣をご存知でしたらぜひお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

No title

野間と言えば、兵庫県の高校生がヘイトしていると学校に対して、生徒への指導強化および保護者への通報、と生徒本人からの謝罪を求め、身元を暴き晒そうとしたRACの野間だな、貴様は以下のどこがヘイトか判ってるのか?
ゴミクズども・排外主義者くたばれ・ヘタレすぎちゃう?・日本が嫌なら朝鮮へ帰れ・在特会粉砕・レイシストのみなさまお星さまになってください・極○のアホども・鶴橋に来るなゴミ野郎・SHUT UP OR DIE・在特会は恥を知れ。

敵前逃亡?

桜井誠復活デモから逃げて、
愛知でコソッとヘイトとは関係無い街宣妨害するとか、
その根性が好かぁん!(・д・)

シナ人に持ち上げられてる!野間はバカ確定だな!

愛国倶楽部?ダサ笑

ダサダサ愛国ごっこいい加減にしといたほうがいいよ?
ヘイトスピーチやった人間の末路がどんなものになるか今からよーーーーく考えてみてごらん?
正義は君たちに一切ないわけ。
ゴミはゴミらしくボットン便所の中で寝てろっちゅうの!

No title

楽しいお祭りの邪魔して何が楽しいの?在特おやじ達は。
他人が嫌がること嬉々としてやるのは変質者でしょ普通。

え?

のまさんはあれで勝ったつもりなの?
確かに口数は多かったけど、単なる揚げ足取りばかりやんか。
声闘とか言うやつとちがうんやで?

よっ!待ってました!サツジンキョウサ!

愛国倶楽部←日本の恥

愛国倶楽部とか名古屋のザイトクとか、日本人の恥。お前らこそ反日。二度と街でアホな街宣するな。

え?

誇らしいとか思ってるから自分の動画みせたいんでしょ?
カウンターで街宣つぶしてやったとか思ってるんでしょ?それって一般的に勝ち負けじゃないの?
それでも物書きなの?アホなの?
わざわざ新幹線で来て、何やってるの?

No title

税金使って支那祭りはないわー
二度でも三度でも街宣やるよって
またおいでー
新幹線の回数券でも買っといた方がええで
カレンダーようチェックしといてな


在本性

>ひとりひとり本名とかさらされたりしないうちに足を洗ったほうがいいと思うよ。

怖い怖い野間やら不逞朝人はネットストーカーで嫌がらせ本名住所電話番号調べてリアルストーカー嫌がらせそのうち絡みのある者まで無差別で嫌がらせそれがエスカレートし犯罪につながる昔も今もこいつ等の手口は変わっていないしそれが嫌われているって事に気がついてないか

No title

可哀そうに、しばき隊からも見放されて、だ~~れも相手にしてくれないんだってさ!「誰か僕をかまって、かまって、かまって~~~~!」

ゴミクズのようやな。

No title

動画を上げようと思ったが


上げてやらない (笑)

No title

野間チョン、臭いよ。

風呂入れよ。

左翼のバカと違うんだよ

おめーら野間の飲ま飲まイェー
愛国クラブは皆忙しいなか動画あげてんだよ。
おせーだのグダグダ言ってると余程暇人?まさかナマポして抗議、笑っちゃうよ、おめーら非納税者は黙って待ってろ、目に物を見せてくれようではないか。

No title

そういえば、来ていた人達、野間と同じで何とも言い難い雰囲気をぷ~~~んと漂わせていましたねぇ。普通の日本人と対等にやり合って、彼ら嬉しくて仕方ないんじゃないかしら~!あ~哀れ!

No title

にょま・・・・ストーカーし過ぎ
김치 臭いから近寄るな プッ

No title

動画が上がったのに
クソ野間は挨拶も無い

だ か ら

関東で相手されないんだよ
おまけにクソ野間一人だけ飛び出しても
中京じゃ共闘して飛び出すものは皆無だわ


威勢の言い事ばかり並べ
相手を挑発するクソガキ(歳しらんけどwww)
所詮ネットストーカー崩れの
陰湿陰険人格崩壊無職不潔

中京の自称カウンターする
JJI・BBAにそんな勢いは無いけどな

(爆笑)
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク