ブルーインパルスに反対する伊藤太春日井市長にお尋ね!

今年は44年ぶりに愛知県小牧基地航空祭でブルーインパルスが6種類のメニューで披露されますが他の基地での
アクロバット飛行ではありません。
来年は分かりません、わたしたちは毎年、行われることを願っております。
みなさん反対の共産党と伊藤太春日井市長に是非お尋ねしてください!
春日井市役所 環境政策課 空港対策係り   0568-81-5111

市長は小牧航空祭でブルーインパルスの飛行を阻止して見えますが、理由に納得できません。
子供、孫を岐阜基地や浜松基地に連れて行って居ります。
なぜ、他県の基地でよく小牧がダメなんですか?
子供の夢や感動を奪わないでください。
つまらない理由を述べて見えますが、騒音などは1年に1日のタッタ30分程ですし 航空機事故の危険なら、民間機も同様のリスクですから隣接の県営名古屋空港での民間航空会社にも飛行中止を訴えるべきだと思います。
本音は自衛隊が大嫌いなんでしょう!
自衛隊を殺人集団と見ているのではないですか?
最近の世論では「自衛隊に親しみを感じる、スキだ」が92.2%を示していますよ!
               愛知の空にブルーインパルスを飛ばす会



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 15日の街宣は中止なのでしょうか

>有ります。11時~12時
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク