野田聖子と韓国!

かなり確度の高い情報で野田聖子の韓国つながりの情報が入りましたが、
まさか、気に食わない人物や凶悪犯罪を在日認定とする類いと信じませんでしたが
なでしこりんさんが詳しく述べています。
野田聖子は危険すぎる!こんな胡散臭い人物が日本の政治の中枢にいてもよいのでしょうか?
  はっきり言って、野田聖子の背後にいる連中がヤバすぎませんか?   

 なでしこりんです。自民党の「野田聖子」のことが記事になっていたので取り上げます。野田聖子については記事が出るたびに、「野田聖子の正体」については皆様にお知らせせねばなりません。野田聖子を名乗る人物については「日本国にとってはきわめて危険な人物」だからです。 

 当選8回の野田氏は、党所属女性議員のリーダー的存在だ。議員のうち一定割合を女性にすることを義務付ける「クオータ(割り当て)制」導入に向けた議員連盟幹部も務める。「女性活躍」を掲げる安倍首相への対抗意識もうかがわせる。(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150312-OYT1T50005.html
   
    野田聖子の実体は「中国・韓国の代理人」?
 残念なことに、自民党の中には、目先の利益のためなら、日本の国益よりも「中国のため韓国のために働く」という議員が少なからずいます。読売の記事では「安倍内閣の女性政策への不満」を野田聖子が述べているように見えますが、実はこの野田聖子もまた「ばりばりの親中派親韓派の売国議員」の一人なんですよ。野田聖子の背後にいるのが古賀誠であり野中広務ですよね。古賀誠と野中広務には「同和関係者」という指摘もあります。野田聖子の政治活動の筋書きを書いているのが古賀と野中であることは間違いないでしょう。
 野田聖子についてはこの「アダルトサイト事件」についてもご紹介しておくべきでしょう。記事元は京都新聞です。京都新聞は朝日新聞同様、「在日韓国人犯罪者は通名報道しかしない」偏向新聞社の一つです。 

  営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、 インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、 京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、 大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長 木村文信容疑者(37)を逮捕した。 (京都新聞)2005/5月16)
http://blog.goo.ne.jp/uhb123/e/c19678692234b420b82f4c6888501485

 「アダルトサイト会社社長・木村文信」の以前の表の顔は「大阪の韓国料理屋」オーナーでした。現在、彼は「野田文信」を名乗っています。 野田文信とは野田聖子の夫の名前です。確か野田聖子は、「選択的夫婦別姓制度」の導入に賛成していたはずですが、夫婦別姓どころか、なぜか「野田姓に執着」していますね。野田聖子もまた、以前の名前は「島聖子」であり、野田姓は養子縁組で名乗り始めたんですよね。 正直言ってこの夫婦にとっては、「自分の本名」など、どうでもよいのでしょう。木村文信の元の名前は「金文信」・・・という指摘もあります。
    
      *現在、野田議員は総務会長ではありません。

 もし仮に、日本政府の国務大臣や自民党の総務会長を歴任した人物の夫が「韓国関係者」であったとすると、これはもはや「スパイ小説の世界」の話ですね。そもそもここまで「不明瞭な経歴」の持ち主が日本の政治の中枢にいること自体が不思議でなりません。「野田聖子は韓国のロボット」と感じる人が出てくれば、それこそ政治不信の大きな原因になります。 胡散臭い野田聖子には日本の政治舞台から立ち去ってほしいと願うのは私だけではないでしょう。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク