署名活動の妨害!

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部さんのブログより

【日時】 平成27年3月14日(土)
【場所】 名古屋駅東口 交番前

一ヶ月ぶりの街宣・署名運動です。
前回(2/28)は犬山春節祭反対街宣でした。

今日の街宣はまったく持って賑やかな街宣でした。
東京から『しばき隊』がぞくぞくやってきたのです。

それも”くりからもんもん”の大物ぞろい。

怖いもの知らずの彼等は、交番の目の前でもへっちゃら。
拡声器を使って大声で私達を挑発し、街宣の妨害をするのです。

道行く人は、何事が起ったかと、好奇の目で眺め、
しばき隊とそれを阻止しようと立ちはだかる公安の人達に交じって、
プラカードに見入ったり、弁士の話を聴いたりしていました。

でもあんな見るからに粗暴で無頼のやからが喚いているのですから、
その気はあっても目の前を通って署名台まで来るのは勇気がいります。

皆怖がって、近寄ってきません。
いつもはたくさん集まる筈の署名が今日は集まりません。
完全な署名活動妨害です。

彼等は私達に散々罵詈雑言を浴びせておいて、
あきれたことに、私達の事を
ヘイトスピーチをする団体だというプラカードを持って、
道行く人に見せているのです。

よくまあその口でよく言いますね。

まあ、被害者を加害者に仕立てるのは、
背乗り同様彼等のお家芸ですから。
(逆に加害者を被害者に仕立てることも)

以上ですが、怖いですね、わざわざ東京から頑張れさんの署名活動妨害に現れるなんて!
それとも、ひつまぶしでも食べに来たんでしょうかねぇ・・

コメントの投稿

非公開コメント

遥々とよくもまぁ

東京からよく妨害に来ますねー、電車代は民団から出ているのは事実ですよ、在日かプロパガンダかのどちらかと思われますが愛知県警に妨害の結果を相談され威力業務妨害事件にしてもらう事が必要では?
このまま黙ってたらこの糞連中がドンドン湧きますよ、彼等のやりたい放題は絶対に許してはいけません。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク