キャスパーです!

キャスパーです。NHKニュース9の大越キャスターが
今月末で降板すると聞きました。過去の彼の発言には
違和感を覚えること多かったですね。何かにつけて
日本には謝罪させよう、被害者と中韓は常に正しく、
賠償を補償を、外国のいう事は何でも聞こう、日本の
伝統や文化等どうなってもいい、自分は東大野球部出
のエリートなんだ、頻繁に海外で取材(?)できる
ジャーナリスト様だぞ、との鼻持ちならない21時の
顔でありました。最近では「NHKは、イスラム国と
言います」と発言して日本中を呆れさせました。又、
2月に、中国で「知日」を取材したと喜んで報告して
いました。中国の都会の若者が日本に興味をもち、
情報を収集して出版物を出している、との場面では
満面の笑顔。何と独りよがりで単純な人だこと。
興味を持っていること=好意 とは限らないでしょう?
「敵を知り、己を知らば百戦危うからず」の戦略的思考
の民ですよ、相手は。確かに無邪気な性善説をとれば、
自分は良い人でいられます。しかし、「良い人」とは
無責任で、時としては有害なものです。
例えば、外国人が住み着いた集合住宅で、トラブルが
起きれば、NHKのような多文化共生主義者はどうする
でしょうか。おそらく前言を悔いることなく、さっさと
快適な場所へと逃げ出すことでしょう。彼らは裕福です。
そして「互いに譲り合い我慢して」きた一般の日本人が
犠牲になるのです。この欺瞞、偽善を許してはなりません。
NHKの顔には、淡々と事実だけ述べるアナウンサーで
よいのです。7時のニュースの武田さんのような方を
望みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとの話

東別院の街宣ご苦労様でした。警察官が多かったですね。
美人の若い警察官がマスクをかけていました。目がきれいでしたねえ。
 外国へ行けば東大といえば、評価されるでしょう。ただ場かもおいという事で、利口な馬鹿だから、始末が悪い。
 森鴎外が男は40歳以上になったら顔に責任があるといった。明治の人々をみよ。違うぞ。
 わが国の高等教育を受けると、ある種の人々は支那人朝鮮人にそっくりになる。そのわけとメカニズムは簡単ではないから説明しないが。まあそうです。そのためその言う事は小学生でも簡単に矛盾を指摘できる。それを言うと彼らはこたえられない。そもそも小学生と馬鹿にしてきかない。ところがところが金を扱うと小学生でも言う事を着飾る得ない。
 ただの愚か者か確信犯でしょう。大学の成績を見るといいだけです。あるいは成りすましか、身内にいるという事でしょうね。
 マスコミにおいて朝鮮勢力が再び力を増してきた。背後に何かあるね。
 ヒント プロレスを力道山という朝鮮人をつかって、わが国に普及させようとしたのはアメリカ人で、それは日系人がプロレスが好きだからという事だった。これはある種の慧眼だと思う。
 日本人の心の奥に奇妙な暴力を好むものがあり、それを発散させるお祭りが各地にある。
大きいものは伊勢参りだが。
 谷垣氏が支那中共へいったが、おろかに尽きる。今クル必要があるのは支那中共に過ぎない。なぜ、満州事変と同じように。事をこちら側から起こすのか。なぜ第二上海事変において、わざわざ陸軍を敵前上陸させて、彼らのわなにはまったのか?
 相手の意図、状態を把握して、国益を考えて徹底的に相手から搾り取るという思考をしないのか?
 当時も東洋平和という虚構にとらわれて支那の姿を見失った。同じ結果を将来するぞ。
 捨てておけばいい。さらに空母を作る事で最終的は核武装をする事だ。アメリカに信頼される事が第一だが、それは難しい事ではない。インドを見よ。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク