キャスパーです!

キャスパーです。3月27日(金)夜の報道
ステーションをご覧になった方も多いでしょう。
古賀茂明氏が古館キャスターと口論、公共の
電波を使っての私的な感情を吐露させたのは
感心できませんが、下手な掛け合い漫才よりも
面白かったです。しかし、左翼よ、甘えるな!
と申し上げたい。自分のテレビ出演がなくなる
ことがそんなに悔しいのか、「官邸からの圧力
云々」とはちゃんちゃらおかしいです。あのね、
すごーい勘違いですよ。官邸は忙しいのです。
古賀氏程度に腹を立てているなら、NHKや
TBSも軒並みクビにしなければなりません。
自分の思い通りにならなければ、何でも他人の
せいにする。「こんなことを言えば、(やれば)
多くの人がどう思うか」という客観的視点が
全く欠けているから、「民主党政権も再度の
登板すれば、もっとうまくやれる」などと
妄言を吐いて恥じない。みっともないことです。
大人になる機会を永遠に失った左翼の皆さん、
あなた方に責任ある仕事は任せられません。
お早く退場なさいますように!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「大人になるチャンスを失った左翼」とても適切な表現だと思います。大人になるチャンスとは逃げることなく自分に与えられた運命を背負って前に進むことだと思うんです。団塊の世代の左翼、朝鮮人は責任を果たすことなく自分の権利だけを主張する人達です。キャスパさんの言うところの「大人になるチャンス」を放棄した人種です。「チャンスの女神は前髪で摑め」という諺を知らない人です。私は嫌いです。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク