愛知県春日井市議候補者【みたま山宗三郎】出陣式!

愛知県春日井市議候補「みたま山宗三郎」事務所に通っていますが、選挙区以外から駆けつける外人部隊ではできることが限られます、現在は雨を避けてのポスティングに成ります。

名古屋市内でも配布しましたが、先日の次世代の結果です。

名古屋市議選に
3人の立候補で

昭和区  加藤    1024票 定員4のところ 6人中4
緑区    おさじま   876     8のところ 12人中11位
天白区   びとう    549     5のところ 10人中9位

2名は供託金没収の上経費全額自己負担に成りました

結局名古屋市内で次世代が獲得したのは合。計3646票でした。 得票率 0.77

維新でも3699票で5.74を獲得して1名の議員を確保しました。

次世代の党は未だ誕生したばかりの赤ちゃんです。

きっと、みなさんの周りの親しい人に「次世代の党」て知ってると聞いてみてください?

「なに、それ・・」でしょう。

共産党は絶対に負ける選挙区は勿論、全選挙区に毎回候補者を立てます、供託金が没収されても、されても戦う共産党ですが、なぜだかお分かりでしょうか。

同じ選挙区で前回と比較する為です、伸びていれば地区担当者の評価、減少しておれば責任問題です。
それらを積み重ねて、ソ連東欧崩壊後の共産党の逆風を耐え、いま反安倍、反原発、反ヘノコまで巻き込み、躍進しました。

さぁ、皆さんみたま山さんの応援、ポス、出陣式への出席、ポスター貼り参加を

お願いします!

出陣式のおしらせ

平成27年4月19日午前10時より、次世代の党春日井市議会第一支部事務所において、みたま山宗三郎の出陣式が行われる予定です。ご来賓は、平成26年国会での鋭く優れた質問でお馴染みの、杉田水脈(すぎたみお)前衆議院議員です。
式名:みたま山宗三郎出陣式

日時:2015年(平成27年)4月19日 10:00

場所:次世代の党春日井市議会第一支部事務所

住所:〒480-0304 愛知県春日井市神屋町1423-3

電話&FAX:0568-88-1408

*事務所徒歩30秒に約30台分の駐車場を確保

*最寄り駅:JR高蔵寺駅

*最寄りバス停:名鉄バスかみや団地 (バス停から事務所まで徒歩1分)

*間に合うバス時刻(休日ダイヤ)

1、JR高蔵寺駅北口バス停発 09:34 → かみや団地バス停着 09:55 

       是非、みなさんご参加ください!

愛知の空にブルーインパルスを飛ばしていただきましょう!

愛知に次世代の党の議員を送り込みましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

いい事です

最近明るいニュースも見れてます。
パチンコ業界に激震も見られて来ました。
ついこないだ奥村って言うメーカーが破産手続に入って実際には潰れました、これはパチンコホールにも大きな影響が見込まれます。
先日栄ドンキに買い物したら地下のパチ屋がリニューアル閉店と、原因はビルの欠陥による地下の浸水だそうです。
新しくも恐ろしいビルだと思いました。
パチンコホールにも不運が来て神様がバチを当てたのでしょうか?
今こそ反パチンコ街宣してみてはと思います。
名古屋からパチンコに終止符を打つなら今でしょう、最高な好機となる事は間違いありません。

No title

春日井には朝銀がある街だから、ブルーインパルスに不快感を示す勢力に、役所が遠慮しているのでしょう。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク