なあ三教祖~、まだこんなことばかりやってんのでっか~!ほなら北朝鮮へ出て行け~!

先日、桑名西高校で時代錯誤の詐欺アンケートを実施したそうですが何を今更です。生徒への道徳教育の一環として実施したように世間一般では認識されるでしょうが、内容が「在日韓国・朝鮮人問題にまつわる差別、強制連行、植民地、従軍慰安婦問題に対する生徒への洗脳と意識調査が目的だったようですが、どれ一つ取っても問題どころか、なりすまし被害者劇場を戦後延々と続けニコニコできたんでしょうが?!

在日韓国、朝鮮人へのキャベツでっか?その前に特別永住者資格を早く廃止して他の在日外国人が文句言わんようにしたらどうでっか?

強制連行ネタはもう使えなくなっちゃったよ。群馬の朝鮮人の石碑も撤去で、大手パチンコ屋の会長もワイドスクランブルで日本語辞書持って密航してきたとゲロしちゃったしね。あっ、ほいでね、こないだ在日のお婆さんが「在日の歴史」を証言!在日韓国人は「民族教育のウソ」を認め、日本国民に謝罪せよ! と怒っとらしたよ。これは三教祖の教育の玄人にもウソを認めてもらわんとね。反日分子製造の一番の材料ですからね。

植民地と統治の違いぐらいは社会科の先生なら分かるでしょ?日帝統治で半島で不治の病だった天然痘も撲滅されて鮮人もびっくり!現在出回ってる統治前後の写真を見れば一目瞭然、二階建て建築が統治後が出来とる!創氏改名も日本人と同じ名前をくれないのはキャベツニダーと怒っとったで。日帝が残したインフラ遺産等は今はどちらさんが使っとるだ?

追軍売春婦はおったけど、アカヒ新聞が軍専属売春婦はおらんかったと社運がかかっとるから歴史的訂正記事を掲載して早く逃げちゃったね。いくら世界中で淫売像建ててもゼニの無駄ですよ。

まあ、生徒に問題提議をするならこれから通名制度悪用や地元朝鮮学校に対する倍額の補助金注入やら、これから納税者になる若者自身が被害者になってくるときちんとプロとして教えておいたらどうでっか?


三重県立桑名西高等学校
〒511-0937 三重県桑名市 大字志知字東山 2839番地
TEL:0594-31-2521
FAX:0594-31-0035

桑名西高 アンケート

桑名西高 アンケート 2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク