しばき隊と共産党!

せと弘幸BLOG『日本何処へ』より

共産党と在日弁護士に守られたしばき隊

 「行動する保守」桜井誠氏の街宣活動を妨害

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
   

 桜井誠氏を福島へ招いての街宣活動はしばき隊やら旧男組の残党、そして日本共産党などの妨害行動によって、開催が大幅に遅れた。私達は駅前がこのチンピラならず者集団によって占拠され、混乱をきたすので他の場所に移動してやるように福島県警郡山警察署から頼まれた。

 現場の警察官の指示に従い駅前とは反対の方角であるイオンタウンに移動して、そこで街宣活動を始めた。もう既に開始時間から40分も経過していた。

 私はニコ生放送で実況中継を行なう以上、場所を変えても直ぐに妨害勢力がやって来ると思ったので、場所の移動はあまり意味のないことと思ったが、素直に警察の指示に従った。

 それは本来日本人である我々が、日本国内であればどの場所においても、自由な発言や活動を妨害されることはなく、その妨害活動を行なう連中には警察が厳しく対処して、我々の政治活動は保障されると信じているからです。

 しかし、今回も又このチンピラ集団の妨害活動は長時間に渡って繰り広げられた。

 警察官がたてになって我々へ近づくことを阻止したので、演説は最後までやり遂げることは出来た。

しかし、マイクでがなり立てるので我々の訴えが全く聞き取れない状態となった。

 しかも、天下の公道を歩けないようにしての妨害は、道路交通法にも抵触する問題のある行動なのに、このような違法極まりない妨害活動を、郡山警察署は長時間に渡って放置して、近隣住民の自由な通行までも妨害した。

 今回何と言っても驚いたのは、この妨害行動に日本共産党が率先して参加したことである。

シバキタイが共産党に呼びかけて、県議まで駆けつけた!

C.R.A.C. Fukushima @crac_fukushima ・ 9時間 9時間前

今回共産党はこちらの要請に即座に呼応し、現場に県議・市議・スタッフのみなさんが駆けつけてくれました。市民の声に応える、あるべき政党の姿だと感じます。素晴らしいです。共産党福島県議団のみなさん、ありがとうございました!

☆動画 カウンターによる街宣妨害の様子
https://www.youtube.com/watch?v=-fYhOzC_HhE

 今回の街宣の趣旨は最初からネットで告知してある。

 「原発の再稼動 」と「パチンコ廃止」である。我々が一貫して訴えてきたものである。この二つの訴えのどこがヘイトスピーチとなるのか?我々は今後日本共産党福島県委員会へこの点を質して行くつもりだ。

 明確な回答が得なれないならば、福島県内の有志と一緒に日本共産党の前で今後定期的に抗議活動を行ないます。

妨害現場にもこの日本共産党福島県委員会の町田和史は現れた。福島県の共産党ではナンバー3の立場の筋金入りの共産主義者である。

 私はすかさずこの男を見つけたので、

「日本共産党の町田書記長!この妨害しているのがチンピラしばき隊だ。このような連中とつるんで我々の自由な政治活動を暴力でやめさせようとするのか!」

と何度か呼びかけた。この町田はそれに耐えかねたのかその場から逃げるようにすごすごと引き上げていった。

 今回のしばき隊には弁護士バッチをつけた朝鮮人弁護士が常に彼らと行動を共にして、警察に無言の圧力をかけているのが見られた。

左翼共産党の国賊議員や在日弁護士に守られた無法集団のやりたい放題の嫌がらせは、もう許せない段階まで来ていることは映像などをみれば明らかだ。

 しばき隊の背後にはこのような左翼と在日が裏で支援しながら、日本人に対する攻撃を続けています。我々陣営もこのような暴虐無人に振舞う輩をいつまでも放置して置くことは出来ないし、何らかの対策を早急に立てなければならないと思いました。

福島復興街宣 in 郡山【しばき隊の偵察隊】27/4/25
https://www.youtube.com/watch?v=WWN2xFpoPnI

福島復興街宣 in 郡山【桜井誠 氏】27/4/25

https://www.youtube.com/watch?v=PsZ9ZmCi1Ms

福島復興街宣 in 郡山【せと弘幸 氏】27/4/25

https://www.youtube.com/watch?v=8wpaPYrmNHs

福島復興街宣 in 郡山【シバキ隊の盛大なお見送り?】27/4/25
https://www.youtube.com/watch?v=zA59VMEuN1g
(撮影者:sencaku38さん)
 



コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう。チンピラのしばき隊なんかに負けません。

入れ墨見せるしばき隊は犯罪者ですよ。入れ墨て脅してますからね。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク