在日特権」は無いと言うデマを拡げる朝日新聞!

5・1日朝日新聞社会面に
「在日特権」反韓デモ続く!   デマ解けない呪縛
記事は在日韓国人3世の朝日新聞の・宗光祐記者に対して「宗さんには言いづらい、朝鮮人は金にあざとい』と4月19日練馬区で不動産賃貸業の荒井さん(51)は申し訳なさそうに言った。
その1週間前銀座で「韓国国交断絶」のデモをみた。
『自分のことしか考えない変な人達が韓国朝鮮人」と荒井さんが声を張り上げていた。2008年「在日特権」の存在と合い反韓デモにさんか。
私はネットで「在日特権」を検索した。区民税非課税、水道基本料金免除、国民年金減免・・・・しかし私の給料からは毎月所得におおじて引かれ支払っている。「特権」に当たるふしはない「区役所に確かめたけれど私はないと思う、たぶん」
小林よしのり(61)氏の「新戦争論1」にはブラジル日本人移民のにほんの勝利を信じ続けた「勝ち組」が描かれている。
ネットの情報を信じてネット右翼化する日本人を重ね「人は信じた情報しか信じないのである!」と断じている。
4.26銀座で「朝鮮総連・朝鮮学校をぶっぶせ」と訴えるデモで「ゴキブリ・ダニ・寄生虫・朝鮮人」シュプレヒコールが響いた。
記事の要約ですが、これではまるで「在日特権」はネット上のデマを信じた右翼化した日本人のデモになってしまいます。
この宋記者は朝日の社員ですから給料から日本人同様の天引きは当然なんです、だから在日韓国朝鮮人に「特権」ガ無い証明にはなりません。
朝日はこんな幼稚な記事で「在日特権」はデマと否定しようとしております。
法にも条例にも在日を優遇せよと言う「特権」は有りません。
問題は各自治体の窓口で歴然と優遇が現在でも行われています。
八木在特会長は戦います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところで、このごろデモや街宣の告知がないですね。どこで見ればいいのですか。カウンターの行動がひどいから、仲間うちのみのお知らせですか。それでは社会運動にはならないと思う。

No title

4月は、選挙につき、街宣・デモは自粛しており、各自選挙活動に参加されていました。
5月から再開いたします。皆さんの参加協力が無ければカウンターに勝てません。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク