刑事ドラマが楽しくなりました!

 NHKの土曜ドラマに『64』横山秀夫 を楽しみにしておりますが、最近特に多いですね刑事ドラマが
ところが民間企業にいたものには、よく警察の方々から名刺をいただきますが、肩書きがイマイチ呑み込めません。

愛知県の 警察官の階級です

警視監   警察本部長   ・ 愛知県本部長

警視長     部長     ・ 本部の部長(交通部長、総務部長等)
警視正            ・ 本部の部長 ・ 警察学校長 ・ 警察署長 (中、中村署長)
警視             ・ 本部の課長、次長等 ・警察署長、副署長、・署の課長
      ① 管理官
      ② 調査官
      ③ 上席管理官
      ④ 参事官

警部               本部の課長補佐  署の課長等

警部補     係長      本部、署の係長

巡査部長    主任      本部、署の主任

巡査長      係員      本部、署の係員

巡査       巡査       本部、署の係員


コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*・∀<*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中に愛国倶楽部さんのブログに遭遇しました(o゚▽゚)o
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

No title

少しでもお役に立てれば光栄です。

良き日本を次の世代に残したいと思っております、もし、お願いできれば、ご協力もいただけると有りがたいです。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク