なにぃ~『鶏どろぼう』を世界記憶遺産にするって!

江戸時代に12回来日して船や徒歩で対馬から瀬戸内海を経て江戸に向う途中名古屋も通る。日韓国交正常化50年の今年下関などルート沿い16市町がNPO『朝鮮通信使縁地連絡協議会』に名古屋市も加わった。2016年3月に日韓共同申請、17年の登録を目指す。
この朝鮮通信使て、街道の行く先々で鶏どろぼうを繰り返していた記録が残されていますが、これでも世界記憶遺産になりますか?
泥棒した「記憶遺産」ですか?
いっそ「世界泥棒遺産」に申請しましょう。

名古屋市はなに狂っていますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 朝鮮通信使など新井白石が馬鹿馬鹿しいといって(?)格下げをした。その後1811年を最後に、やー、めたとなった。ちょうどかんりゅうドラマのように。
 しつこいというより、何かが彼らは狂っている。いわゆる火病という奴で、どうしようもないよ
 <私は朝鮮人です>と堂々といえないわけを在日朝鮮人はその説明を日本人ではなく同胞である朝鮮人に言うことですよ。
 以前名詞をもらった人は堂々と書いていた。私はそれに驚いたが、彼はなれているらしく、<いつも見る表情>と思ったでしょう。しかし気分は悪かったでしょうね。
 この問題にかかわって、思ったが、わが国政府が堂々と法律にもとずいて、行動しなかったから、かえてこじれた。それに輪をかけるような判決を裁判所が出したことが大きな元だと思う。またそのような裁判を起こした成りすましの弁護士たちも問題の本質を間違えていたと思う。 
 ブラジルへ移住した日系人は農業でその地位を築いた。同じように朝鮮人はなぜわが国日本国内で、似たようなことができなかったのか。やくざの三割を占めると公安の菅沼氏がのべているがこれはいけないことではないか?
 しかしキャスパーさん、朝鮮勢力のわが国浸透は当初んわたしの予想よりはるかに強力で深く食い入っている。
 特にマスコミ、教育界、などはひどい。手のつけようがない。教育委員会へいろいろ聞いてもすんなり答えない。
個人情報保護法とい言論表現の自由を阻害する法律が必ず出てくる。
 戦争中より悪いなあと思う。
 
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク