怖いですね~ 反日韓国に言及すると入墨の兄さんらに恫喝されますた。。


反日韓国に言及すると入墨の兄さんらに恫喝されますた。。<ヽ`∀´>反論権をお持ちでない天皇陛下に対して手足を縛り、土下座をさせると敵意を剥き出した反日韓国対する横暴に遺憾の意を街頭で説けば、いきなり街宣場所に押しかけ、いかりや長介に似た男性は汚いヤクザ言葉で恫喝し、仕舞いにはどギツイサングラスをしたヤクザ風の青いシャツを着た男は刺青を見せつけ弁士等を怒号で脅してくる始末です。おかげで演説はストップし、手弁当で駆けつけたスタッフ弁士らの善意を無駄にされております。街宣隊前を通られる四日市市民の皆さんも刺青男等の恫喝に怖がっておる様子が見えます。。来週の大嫌韓デモ行進にもこんな刺青の怖い人らが襲撃してくるのでしょうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいい加減です

グラサンの兄さんは過去に大阪地下鉄で在特会参加者に妨害どころか暴言も行っており超危険人物です。
警察は皆さんを守ってくれますから何とか街宣が出来て良かった事、トドメと言えば恐ろしいヤクザ口調での応戦の模様が市民を怯えさせてるこの現状が手に取るように分かる街宣で結果は良かったと思いますよ。
小さなお子様も通られておるので近年韓国が大好きな人達は正体を晒すお恥ずかしい事ですね。
なんやかんやでも韓国はこうやって衰退してもらわないといけない。
日本の天皇にそして全ての国民に謝罪の意がない限り我々国民は絶対に日韓断交と言い続けて下さい。
プロフィール

愛国倶楽部

Author:愛国倶楽部

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク